
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ブレイジングバッファローしてきたど~(/ ̄∀ ̄)/


調度品とチゴー変身ベルトが貰えると聞いたら、
居ても立ってもいられませんよ!!w



サンドに向かうと、奨さんとクロさんがいたので一緒にしました。
奨さんはやった後だったのでやり方教えて貰ったヾ(≧∇≦*)〃

4741.jpg

ロンフォのOP前に牛さん達がいました。

モグから乳の匂いを着けてもらって、牛さん達をモグの所まで誘導したら
モグからスタンプが貰えます。


10ポイントでベルト、30ポイントで調度品が貰えます♪ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


景品の為に頑張りましたよ!


4742.jpg

一気に2~3匹連れていったり~εε( o・ω・)o


牛には母牛(Cow)がいて、仔牛(Calf)と違い後ろから誘導します。

4743.jpg

母牛はポイント7も貰えるのでやるべきですよ!!(ちなみに仔牛は1ポイント)
でも目の前に立つと、角でどつかれるww

まぁ母牛に飛ばされるのは良いんですが、
BうllというBOSS牛にどつかれたら街まで吹っ飛ばされます(ノ_-;)

幸い私は1回飛ばされただけでしたw


これを繰り返して、ベルトと調度品GET(★σ´ω`σ)


ノミは外でも変身出来たので3人で変身してみたよw

4744.jpg
4745.jpg

きもいけど楽しいw
気に入った!w


2人がOPで帰った後も、一人でロンフォを跳ね巡ってみました(*´▽`*)
4746.jpg

これはハマルワ!
ベルトと調度品のほかにも貰えるミルクを使えば、24時間またなくていいのでGETするぞ!w



名残惜しく変身解いてサンドへ帰還。


3人のお宅訪問をしましたw


SSの許可貰ってなかったので載せれないので感想だけw


奨さんの部屋は、家具がしっかり置いてあるのに広い!
なんだか綺麗なお部屋でした(*´д`*)

クロさんの部屋は、シンプルイズザベストw
シンプルでお洒落なお部屋でした。男っぽくていいかも?w


で最後に私のお部屋・・・。


4747.jpg

もう恥ずかしいからモザイクしちゃうy


4748.jpg




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おお~面白そうなアイテムがw
でも、今回はできそうにないな(´;ω;`)

そうだ。エラさんって、俺のモグハウス来た事あるっけ?
にる│URL│09/28 13:46│編集

●にるたん●
チゴーベルト絶対取るべきww
頑張ってインするんだぁぁ!!!

アホ同盟で行ったじゃないww
エラ│URL│09/28 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1076-3f1a0a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
