
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、目の前にダーさん発見!!(☆∀☆)


どうやら最近はカンパニエ週間みたいなので、一緒にバトっちゃいました♪


4736.jpg

暫らく行ってなかったら、勲章さがりまくっちゃったみたいw
サボるからそうなるのよ~∩(・∀・)∩w



4737.jpg

ポクさんも頑張ってました(o・ω・o)b





4738.jpg

ロランとグロウベルグを主に行きました。
なんか、もう街でカンパニエしてたのが昔のようw





ダーさんは、自分のHPよりも私のHPを先に回復してくれました
そのたびに、

4739.jpg

こう言ってきますが・・・・w
うん、でもマジちょー優しい!!w




こうして、4000ぐらい稼いだかな??
眠くなったので落ちました(ノ´‐`ヽ)

4740.jpg
左から、ソニア姉さま、ポーシャ、マヤコフ団長です。




あーミッションしたくなってきたw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

家は、先日栗ご飯でした(*´Д`*)
うまかったよw
私は忙しくてぜんぜんログインしてないから、勲章は剥奪されてるかもw
にる│URL│09/28 13:44│編集

●にるたん●
栗ご飯いいなぁ(*´д`*)食べたい食べたい。。。
勲章略奪ショックだお。。
そうなる前にやらねばw
爆弾したら結構稼げるよ、経験値と戦績w
エラ│URL│09/28 23:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1075-fecd539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
