
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてないので、LSメンの似顔絵を!


今回は爆弾を良く一緒にする、奨さん・クロさん・先生を描いてみました?










まずは奨さん








snap_ella_200894233836.jpg

いつもリトレースしてくれてありがとう♬
感謝の気持ちを込めて、そっくりに描いてみました(*ノノ)








お次はクロさん










snap_ella_20089423452.jpg

やばい!!!!
普通にうまく書きすぎた(*ノノ)
最近は忍者のイメージなのでw








最後に先生








snap_ella_200894235140.jpg

しまった!
眉毛忘れた><
眉毛あったら完璧だったのに><






今回もステキな絵が描けました♪
気に入ってもらえるかな~♪(*´・ω・`*)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラ画伯、私の絵を描いてくださるなんて光栄です!(後衛だけに、ぷぷっ)

そうそう、こんな風にかなりオトコマエな私の風貌を忠実に再現って・・・・・

だれこれっ!?
っていうか、なにこれっ!?

フェイスタイプが同じはずのクロさんとはずいぶんと扱いが違うし!
若干左足も骨折してるよね、これ!?
ハダカに靴下は紳士のたしなみだからいいとしても、周りからこんな風に見えてるなんて・・・。
ずっとインビジしていたい気分になった。

とはいえ、取り上げていただいた事には感謝です。
色なんかもつけてみてはいかがですかね?
エラさんの隠れた才能が、ビッグバンすることは間違いないと思いますよ。

いやぁ、才能豊かな人って羨ましい限りです。
さるわたり│URL│09/27 12:30│編集

●さるわたり様●
あれ、ここ北極??急に寒くなったな。

今見てみると、ほんと差がはげしいね・・w
狙ったわけじゃないんだけどーマジデ!

てかなんかに似てる気がするけどナンだろう・・・。
教えて先生。

あ、色はつけない主義なの。
色を付けたら私じゃない!!ってお友達が言ったから・・w

でもまぁ気が向いたら色をつけてあ・げ・る(^_-)w
エラ│URL│09/27 23:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1074-8e71ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
