
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりに、Ullaとキリッチを見ました。

4723.jpg

そんな常態で言われても説得力欠けますよ…w
しっかりしてよ、お姉ちゃん…(ぇ




そのままカンパニエへGO!!
人が多かったメリファトへ行ってみたよ☆


4734.jpg

ミスラNPC発見!!

ヤグード帽子かぶって、ヤグードを叩いていました。
なんだかステキね(*^_^*)(謎


4735.jpg

戦闘終了後の硬直スタンドを撮ってみた。
なんかかっこよくない!?w


ってかちょっと!
ミケ様が着ている胴装備は、コブラ装備胴じゃないの!!??

まだ未実装だけど、そんな感じなのね~!
早く着てみたい-!!
セクシー可愛いーーー




実装早く!求むw








只今実家なので、2日ほどインできません。。


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ウラさんのほうがお姉さんだったのね、、、
エラさんのほうが上だと思ってた(ぇ
今回のバージョンアップで胴装備実装されるとおもってたんですけどね~、、、
次こそは胴実装されるはず?
どうでもいいんですけど、過去バスの戦績交換アイテムしょぼいのばっかり;;
せめて胴は使える性能のもの実装してほしいです、、、(-_-;)


ところで
>ありまるんは、生粋のエロまるんですね。

って、、、
ありまるん:えーーー(;゚口゚)!!!
ありまるん:あうあうあうヽ(;´Д`)ノ

ためしに
えろまるん と エロ画伯

でコンビ名メーカーやってみたら

☆ダイナミックバディーズ☆

でした≧∇≦
ありまるん:(/ω\)

ちなみにエロまるんでやったら「二の腕ドリームス」でした、、、
ひらがなのほうがいいかんじ?w
ありまる│URL│09/24 17:58│編集

●ありまるん●
昔設定どうしてたっけw
私が姉だったか・・・・もう忘れちゃったw

☆ダイナミックバディーズ☆

って何かかっこよくない!?
一緒にダイナミックバディを見せつけようぜ!!(何
エラ│URL│09/25 00:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1072-b11a9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
