
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして早速競売へいらない装備を出品。
出品する装備が意外と高価だったりするけど、そこは惜しみなくw
持ってても使わないのは売るべしだよー!!
あ、ちゃんと性能も見ながら売ってますよ!!!


と、競売に着いた時、奨さんが「エラさん爆弾いきまっせ」。



(;゜ロ゜)今日は日曜日忘れてたーーー!!!



急いで出品終えて過去へ行きましたw



昨日は7人で爆弾
3人と4人に別れて、それぞれ爆弾しました。

4719.jpg

1人が爆弾3、1人が爆弾2て感じで(o・ω・o)
セルさんは、2PT分移動してもらってたww

4720.jpg

久しぶりにミュモルになってみました♬




サンド組みが終わった後は、バス組みの番!
セルさんがサンドが終わったあと落ちたので、6人PTになりました。
私とどみたん、今度は別々に3を実行ー!

4721.jpg

サクサク進めました~☆
やっぱり自国にカンパニエこないといいねw

カンパニエバトルも、外の空気を吸いながらするのも楽しいしねヾ(●´▽`●)ノ


4722.jpg

こんな硬いやつを釣るなーw




そんなこんなで楽しいひと時を過ごしました。

終わったのはAM2:30。
私頑張ったっヾ(●´▽`●)ノ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1071-943c1951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
