
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は節分ですね☆彡
みなさん、南南東向いて正座して太巻き食べましたか??
私はちゃんと食べましたよ(*´д`*)
お腹いっぱい幸せ~♪
豆が無いので、鬼は外福は内出来なかったのが残念(´・ω・`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スキルが240になったってことで、早速潜在消し行ってきました♪
短剣の時と同じ、クフタルのカニで消すことに(。・ω・。)

171.jpg

クエ受けてそのままアルテパへ。
白に着替えるのがめんどかったのでOPで行ったんですが、
竜巻がすごい!
発生しすぎですw
ラバオの被害はどうだっただろうか・・w

 

ダーさんとエヴィ>シャイン湾曲連携で消し消し

172.jpg

ボヤのカニと違って、すぐ倒せます.+.(o´∇`o)+.+
なので次々狩って、連携もたくさんして

173.jpg

短剣の時もだったけど、リンクは当たり前w
その分、たくさん一気に倒せるってのもあるんだけど( ̄ー+ ̄)
潜在消えるのに結構近づいたと思います!
時間も結構たくさんしたし♪

私の睡魔がなければもっと行けたな…。
今日潜在消えるように頑張ってみよう(*’-’*)
睡魔だけが私の敵だ!!!!w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

カウント100,000いきましたー! 
ホントにありがとうございます(*´д`*)
これからも頑張ります!
目指せ200,000HIT!!!!

ちなみに、踏んだの誰なんでしょ??
報告無かったのでイラストかこうにもどうしようもありません;
残念です・・・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

風の谷のナウシカみて感動しちゃった(*´;ェ;`*)
なんていいお話…。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Σ(。∀゚○p[デキテタネ]q

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
潜在消し【片手剣】
10万ヒットおめでとう^^
これからもガンバってくださいww
うちはパソコンなくて毎日は見れないけれど;;必ずネットカフェに来たときは見に行くのでこれからもがんばってくださいなw
ハイネ│URL│02/04 08:59│編集
潜在消し【片手剣】
先日は、突然のTELLで
来ていただいてありがとうございました。
_(._.)_ <このお礼はいつの日かお返しいたします。
まいろん│URL│02/04 10:29│編集
潜在消し【片手剣】
こないだもおじゃまさせてもらってありがとうでした~i-237i-185

私も潜在消しまだまだだぁ~(´;ω;`)
潜在消し【計り知れない強さです。】www
 
お互いがんばろーネヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ひにゃ│URL│02/04 16:01│編集
潜在消し【片手剣】
●ハイネさん●
ありがとうございますo┤*´Д`*├o
これからも頑張ります♪
ネットカフェから来て下さい!
嬉しいです、待ってます(*´д`*)w

●まいろんさん●
なんか勘違いして混ぜちゃってゴメンナサイ(TдT)
でもちょとでも役に立てたのなら嬉しいです☆彡
お礼なんていいですよんw
仲良く遊びましょ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

●ひにゃちゃん●
潜在消しは根性いるよねー><
でもヒニャちゃんの場合はレベル3連携出来るから
すぐだよ♪
一緒に頑張ろうね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
エラ│URL│02/04 23:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/107-b90f05e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
