
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日休みで、昼インしてカンパニエしてLv70にヾ(●´▽`●)ノ
70台の大波にのったぞー!!!
で、武器も買い換えてなんだか強くなった気分♥
レベルシンク導入で必要なくなった装備も数個売りました。
まだ売り切れてないので全部処分したいな~♬
ロッカーに久しぶりの空きがw

そうそう、SS撮るの忘れたけど久しぶりにダーさんと会いましたw
カンパニエしまくってた!!
私に踊り子越された事が悔しいのね!ププ(*´・v・`)ププ

* * *

夜もイン予定だったけど、遊びが想像以上に長引いてしまいインできませんでした。。
すいませんorz





なので、ネタないということでー!


私のお気に入りの芸人さんの動画を紹介しますw




モンスターエンジンの神々の遊び

初めて見た時爆笑してしまったww
新しいお笑いって感じですw






YES!フォーリンラブ!!

これ知ってる人多いですよねw
キャラが良すぎですww






違うか!!

あの笑顔につられ笑いしてしまうわ!!ww
あ、急ですが私リア・ディゾンなんです、、、違うか!!wwww





私笑いのツボあさくないよね・・・?w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

いつも楽しく読んでいますm(__)mレッドカーペットででてる方ですよね!こまつって人がすごいと思った今日この頃
学者│URL│09/21 23:41│編集

●学者さん●
ありがとうございます(*´д`*)
こまつ知ってます!!凄いですよねあのひとー!
ニコニコ生放送で出たやつ見たんですが、凄い凄い!
あれは天才ですw
エラ│URL│09/21 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1069-c73069e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
