
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSで丁度テリガンに潜在消し行くとのことだったので、
私も踊り子でホイホイついていってみましたε≡o(●・з・)o


テリガンのコカ狩り。

4713.jpg

前回と違って、白奨さんがいるのでストナがある!!
なんて快適なの!ヾ(●´▽`●)ノ



4714.jpg

すいまえん、途中頭カクカクしてました。
行動遅れてすいまめ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
変な方向向いてすいまめ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。



4715.jpg

先生が崖の上で戦って優越感もってたので、私がその上を陣取りました。
私は上の上を行くのよ!(何




1時間半くらいして、みんなはどみたんのPMお手伝いへ出かけました。
私はリアイア(=´;ω;`=)
ついいって寝て迷惑かけるよりマシだよね・・・。





4716.jpg
ログアウト5秒前にヤグードに見つかりました。

「へっへっへ!当てれるもんなら当ててみろーΨ(`∀´)Ψ」

と余裕ぶっこいてたら、生意気にも当ててきました。
3発で仕留めておきました。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ふふふ
寝落ち仲間復活w
ついこないだまで
PCこわれてました;;
tya│URL│09/20 19:07│編集

●tyaさん●
おー!復活おめでとうー!!
PC調子悪いのかな?><
直ってよかったね♬
エラ│URL│09/20 22:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1068-5d17ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
