
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSでアサルトだーーーヾ(●´▽`●)ノ


昨日はメンテまで時間が無いという事で、宝探しをすることに。
宝探しと言ったら、私のトラウマのところ・・・。(参照

私ヘタクソだから役にたてないんだよな(=´;ω;`=)


そして昨日も・・・・





4707.jpg

ピンチだったから、青いのの目の前走ってたのに全然気づいてくれないんもん;;;;


しかし、敵に見つかりながらも地図の真ん中にあった『闘魚鉢』をGETしていたのだ!!


奨さんにトラクタレイズ貰った後、アイテムを入り口の青魔に届けに行きました。

4708.jpg

ふふふ!初めて役に立ったよ!ヽ(o´ω`o)ノ (死んだけどn)

次は敵に見つからず宝を送り届けたいものです。。。頑張る!




先生が途中でインしてきたので、ナイズルに行く事に☆

メンテまで@時間切ってたけどね~w

今回はナイズル島20回は行ったセルさんがいるので心強い♪




1層目は敵の殲滅。

4709.jpg

弱かったのですぐ終わりました(o・∀・o)



2層目は特定の敵の撃破。

4710.jpg

特定ってどれだy!!!
全部計り知れない強さだったんだけど・・・・。
骨を倒したら終わりましたw



3層目はまた敵の殲滅。

ここもすぐ終わるかと思いきや、さすが3層目、敵がちょっと強くなってました><
敵を見つけに走ってたセルさんが、曲がり角にいた骨2体に見つかり死亡・・・。

骨以外にも敵がいて、こんな状態に・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

4711.jpg

サボテンダーとタイマンしてたどみたんも死亡o(TωT)o
先生は念のため待機。

この後なんとか敵を撃退できました!!
終わった後こんな状態でしたけどw

4712.jpg

マジぎりぎり!!!



これで殲滅終わったと思ってゴールに行ったら、まだ敵残ってたとかね∩( ・ω・)∩
この時点で残り時間1分・・・・。

クロさん・・・・最後の敵のオバケ見つけて戦って死亡o(TωT)o

ここで時間が切れ強制終了ー!


メンテまで@5分。
レイズ出来なかったので、死亡した3人はHPへ戻っていきました。。。




ナイズル島・・・恐るべし・・・!!!!





でも、私クリア出来なくても楽しいですwナイズル島アサルトw
まぁクリアしないとポイントもらえないのですが。
いつかクリアできると思いますw


あ、ちなみにコルセアの武器でました!!
コルセアLSにいないんですけどね!!!ヨーホホホホホ!!!!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1066-30f977b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
