
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったので夕方からインしてカンパニエをやりました!

んで、久しぶりにカルゴナルゴにいってみたら、これがまぁ長くて長くて!!><
最初壁叩きで1時間は立ってたんじゃないかな!?
で、ほったらかしでご飯の支度し始めたらヤグード現れたr

4699.jpg
【肉】【盾】

踊り子最強、マジ最強。
TP溜まる一方だから、HP減らないよヾ(●´▽`●)ノ
でも、このヤグード達どのWSか知らないけど装備脱がすHな技使ってくるんで、
武器外された時点で終了w
チーーンミ〓■●


ヤグード帰った後も、ちょっと壁たたきがあってやっと終了ー★

4700.jpg

ごっそり貰えたww(感*´-`*激)
やっぱり盾すると貰えるね~。ナイトが稼ぐ意味が分かりますw




カルゴナルゴ来たついでに、ウィンの連続クエを進めてみた。

4701.jpg
アジドマルジド!かわゆいねぇ(*´д`*)


4702.jpg
現代ウィンにいるあの人。
ミスラなのにちゃんとした眉毛があります!!
凛々しい!!!



このイベントの後、どうするか分からなかったのでクエはここまでw




バス〔S〕に帰って、しばし休憩です。






そして夜、LSがLv上げにいくそうなので私も連れて行ってもらいましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
火山でトロール狩り☆ミ


4703.jpg

私以外Lv72~75なのでメリポみたいなものですね!
次々とジジさん(詩)が釣ってきて、ノンストップ戦闘ですよおおお!!


4704.jpg

金剛身、V.フラリッシュ(スタン)して止めようかと思ったけど、なかなか間に合わないね(´・ω・`;A)
あれウザイよ~やりすぎだよ~。

4705.jpg

平均100~200くらいの経験値。
私はアニバリングと、女帝リング使ってたので300越えとかもありました(*´д`*)b
Lv70まであと1万切ったよー!♬

4706.jpg

どみたんも合流。
カワユイあんよが撮れましたw


今SS見て思ったけど、ヨロイ着たトロールばっかり写ってるや。
火を放つトロールもいたのに><




2時間半くらい狩って終了ー☆
とても楽しかった~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

また時間が合ったら連れてってください♥



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

>ヤグード達どのWSか知らないけど装備脱がすHな技使ってくるんで

私もいつも脱がされます、、、サポ白(メイン白時はサポ忍)でもなぜかタゲくるんですよね~、、、おまけになかなかタゲ剥がれません;
周りにLv75でサポ戦のナ忍他、又はサポ忍の前衛いるのに、、、
ありまる(からくり)でもたまに、、、でもって脱がされます;

でも
ありまるん:サブリガは固定装備なんだい!!ヽ(`Д´)ノ


ちなみにポテチは私もピザポテトが一番好きです(*´∀`*)
でも量すくないのが、、、;;
なので2番目に好きなBIGサイズのうすしお買うことが多いです(-_-;)
ピザポテトのおっきいサイズ作って【くれませんか?】(´・ω・`)


そいえばつよさメーカーやったら
ありまる⇒「いやらしさ」80
ありまるん⇒「すけべさ」94でした、、、

うそこメーカーやるといつもエロ系項目入ってる気がすr、、、( *´σД `* )
ありまる│URL│09/16 23:51│編集

感謝のカキコミですw

何気なくエラさんのHP見た あかちゃんが 俺の復活見て 復帰してきたwww


会話もなく 黙々とカンパニエしてるだけの FF生活に変化あるかも?www
たっぴー│URL│09/17 00:05│編集

●ありまるん●
白でもタゲくるっていっつも嘆いてるもんねw
ヘキサしすぎなんじゃないのw

パンツ、私も踊り子ようの欲しいな~固定にしたいな~(о´・ε・`о)w

ありまるんは、生粋のエロまるんですね。



●たっぴー●
おおーーー!!!素晴らしい偶然w
良かった=(*´д`*)b

てかたっぴー会話ないのさみしいならお話しますよ!w
エラ│URL│09/17 22:51│編集

過去ウィンの連続クエ「降臨、異貌の徒」とかじゃない?
なんかギデアス行ってBC?あるみたいだよー
時間が合えば一緒にいきませんかー(=^ . ^=)?
てか今週は仕事めちゃ忙しいorz....

ニコニコ、素敵なミスラ動画みつけた!
センスよすぎ!プロだろあんたっ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1239749


かぶら│URL│09/18 01:40│編集

●かぶらさん●
まだウィンのは連続クエの1つめだから、かぶらさんのにはまだまだかも??

ミスラ動画みた!
なんてセンスの良い動画なのw
歌は知らなかったけど凄いー!と思ったー!
FF11の動画もっと増えないかなw
エラ│URL│09/18 21:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1065-b1077bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
