
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

もちろんピザポテト!!!!!

あの濃厚なチーズがたまらない・・・・(*´д`*)

コンソメと九州しょうゆ味も好き♬(←これ九州限定なのかな??)

ああ食べたくなってきた~!!!


という話題をFC2がしてたので乗っかってみたw
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」




さてFFは、もちろん爆弾ops!!!

奨さん、0時前にちゃっかり毎週インしますw
私も0時前にインしますw
どみたんと先生も過去で待機済みww

メンバー準備万端です!(o・ω・o)b



まぁ先生は、寝落ちしてたのか知らないですが反応無いので置いていきましたg


4696.jpg

ジャグナー混み混み(●゚д゚;A
順番待ちハンパないよー!!


時間かかったけど、サンドに敵襲が来ないだけでオールOKw
今週は3国とも支配を広げて平和ですからね(人´ω`*)



奨さんの終わった後は私の番~☆

4697.jpg
ネムさんもいたw

グロウベルグはもう混雑は治まってたみたいヾ(●´▽`●)ノ
スラスラできたよ~♬



んで先生が途中から合流。
「なんでオレを置いていくんだ!」
って言ってたけど、そんなのしったこっちゃないw


4698.jpg

どみたん分まで終わらせて終了ー!!

先生のまでしたかったけど、ほら・・ねぇ?私の睡魔ちゃんが誘惑してくるからさ(*ノノ)




毎度すいません_| ̄|○



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ポテトチップス買うなんて邪道w
通はジャガイモを家庭菜園で育ててそれを
スライスして素揚げして塩まぶすw
ビールがあれば死ねるw

自分で作ると低コストでとんでもない量できるよw
かぶら│URL│09/16 21:35│編集

●かぶら●
庭【ください】w
でもそれすごいおいしそう(*´д`*)b
フライドポテトも凄い好きなんだよねー!!
今度送ってよwww
エラ│URL│09/16 22:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1064-8cedb587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
