
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSでナイズル島アサルトに行くみたいだったので私も行ってきました!

まだ階級的に出来ないと思ってたけどいけたのね~(ノ´‐`ヽ)

4691.jpg

ナイズル人気すぎですよ∑ヽ(`д´;)ノ
サーバー待ちでいっぱい。。。
10分は待ったと思います。私は寝てましたg (ぉぃ


なんとか目を開けてアサルト開始!!


このナイズルアサルトは、層に分かれてて1層のクリア条件を満たしたら次の層へ進めるみたい☆


1層目は、『ランプを正しい順番に付ける』がクリア条件。

4692.jpg

ランプを皆見つけて付けたり消したりをしてたから、私も見つけて押してみた!

んだけど、それはスタートのランプだっt

一生懸命押してたのに(´∩ω∩`)


ランプは4つみたいで、私はそのスタートランプで待機して成功した後調べてクリア♪



2層目は敵の殲滅

4693.jpg

敵は弱かったのですぐクリアしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



3層目は、敵のボスの全滅

4694.jpg

計り知れない強さの敵を見つけてボコボコ(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

4695.jpg

何匹いるのか知らないけど、3匹目叩いてる時に制限時間オーバーで終了><



最初のランプに時間かかっちゃったからなぁ。。

これも慣れですね(∩・∞・∩)




ナイズル楽しかった♪
強い武器も取れるみたいだし、また行こうね~ヽ(o´ω`o)ノ


(ちなみに昨日はハズレ)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1063-bf675507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
