
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲み会だったのでインできませんでした。


なので久しぶりに占いでもw



いっぱいしました!!!




つよさメーカー

勇者Ellaのつよさ
Ella.gif

どうやら私は魔道士のようですねw
てか一番下の浅ましさって・・・・めちゃ高いじゃんヾ(;´Д`●)ノ





コンビ名メーカー

強いMaat爺ちゃんとのコンビ名。

Maat.gif

爺ちゃんがカマキリで、私が猫ですね。わかります。





ひらがた型占い

Ellaのひらがな型

hiragana.gif

めっちゃのんきなので、もう、の型でいいよ(´=ω=`)





改造人間メーカー

改造人間Ella

kaizou.gif

フハハハ!!!!!
オマエをこの右腕のサボテンでちくちく痛めてやろうか~?
アイツをこのなぎなたでぺちぺちしてあげようか~??





ふぅ、今回はこのくらいにしておこうか。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こんにちは。
いつもお世話になっております。
おはようからおやすみまで、さるわたりです。

初カキコです。

実はこっそりこちらの日記を拝見させていただいてたりします。
ナウなヤングにバカウケな内容で、楽しませてもらっています。

つよさメーカー、おもしろいですね。
おや?どうやらアナタはかなり幸が薄いようで。私は97でしたが。
なぜか「うつくしさ」なんてパラメータもあったりしましたが、いやすいません溢れ出てしまいました。

○○メーカー、ちょっとハマってしまいましたよありがとう。
高校の校歌が気に入ってしまいました。

こちらの日記でいつも元気を貰っています。
これからも楽しい日記、期待しております。
ではまた、FFで会いましょう。

(日記内での私の扱いが雑な点について、今度話し合いましょう)




さるわたり│URL│09/14 07:01│編集

最大HP100最大MP89
攻撃力 15 守備力 87 すばやさ 4 かしこさ 5
運のよさ 93 いやらしさ86
・・・・・・・盾系?wでもHPひくいよなあw
│URL│09/14 14:30│編集

●さるわたり先生●
コメントありがとうございます。
ナウにヤングなバカウケな内容でしょうか。
その言葉とても嬉しく思います。

って何でそんなかしこまった口調なんですかw

てかおかしいな。。。
私にも美しさという物があっていいのに。
美しさ100なはずなのn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


こんな日記で元気与えられてこっちも嬉しいですw
これからもよろしく~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ん?先生の扱いが悪い??
そっそんなこと無いよ!川上のことざっ雑にあつかうわけなっないじゃないかっ!!あ!


●名無しさん●
お名前書き忘れかしら?w

いやらしさがあるから、きっとホストですよ!(ぇ
ホストといっても、狩野のほうね^^b
エラ│URL│09/14 21:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1062-ab3411d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
