
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

初めてレベルシンクでPTしてきましたーーーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

LSメンバーで♥


今回は、セルさんのLv48シーフでのレベルシンク。
装備はもちろんAFのままですw

ちゃんと装備を変えてるメンバーは、偉いなぁと関心。
取りたくない性能もあるからね~いろいろ><


4687.jpg

狩場は流砂洞の甲。
先生の戦士【盾】で頑張りました!!


4688.jpg

甲って回避高いの?TP貯めるの必死なんですけどw(´∩ω∩`)
肝心のクイックステップ(回避ダウン)が当たらないしぃぃ!!
ボックスは当たるんだけど・・・仕様?w


でもアニバーサリリング使って400↑貰えてウマーー.+.(o´∇`o)+.+



最初はタゲがぐらついてセルさんとどみたんの不意打ちが上手くいかない事があったけど、
後半は慣れてきて倒すのも早くなってきた



クロさん忍者が後から参加したら、もっと安定した(o・∀・o)b

4689.jpg


1時間半くらいしてメンテのため解散。
アニバーサリリングが丁度切れたので、結構稼げたと思う♬
私もLv69にアップしましたo┤*´Д`*├o
70目前!!



レベルシンクいいですね!
準備も時間かからないし、サクッと出きる★
ピンチの時は、レベルシンク解いてLv高い集団でボコボコにもできるwww


でも、問題点も・・・


レベルシンクを解くと、強化・TPがリセットされてしまう。
レベルシンクの基準となるメンバーがLvアップすると、強化・TPがリセットされてしまう。



レベルシンクを解いた時はまだしも、Lvアップしたときはリセットなくていいだろおお!!w
踊り子殺しかっ(o`ε´o)





まぁ楽しめるからいいですよw
また行きましょうね♬







まとにさんから貰ったサボテン飾ってみた!

4690.jpg

思ったよりおっきかったw
サボテンの花から出てるピンクのキラキラが綺麗(*´д`*)
癒し系サボテン!ありがとうー♬





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1061-485b0232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
