
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

レベルシンクするぞーー!!!
とはりきってインしたけど、みんな思った以上に興味が無いみたいで
アサルトすることにw

まぁ時間が時間だけあったしねぇ(о´・ε・`о)


めでたく、私とどみたんが傭兵長になったので、初体験のアサルトに挑戦!!


戦わなくてもクリアできるアサルトをすることに。
宝箱を探して、中身GETして、スタート地点にいる青魔に渡すやつです。


4677.jpg
低レベルのダイスで幕は開けました。
くそー!もうちょっとで先生に勝てたのに!!1(ぇ



宝箱を、個人個人で探すんですがー

4678.jpg
私も見つけましたヾ(●´▽`●)ノ

で、この中身を届けにいざ出陣~~!!!




4679.jpg

あれ?



戦わないアサルトって聞いてたから、マムに見つかっても攻撃はされないと思ってたら
めっちゃ攻撃されちゃいました(((((;´・ω・`;))))

茶色のマムは攻撃してきて、青色のマムに見つかったらワープさせられちゃうみたい。
だから、茶色のマムに見つかったら青いのにわざと見つかってワープしないといけないんだって!!

青いのに見つかったら箱の中身は没収(元に戻される)から、
出来れば何にもみつからず突破しないとなんです・・。


でもあんなうじゃうじゃいるところ避けて通れないよ゚・(゚`Д´゚)・゚

てか何でみんないけるの!!?w



でもまぁ1つでも届けれたらクリアみたいなので。
数によって貰える経験値違うのかな~~??
よくわからないw




町に帰って、衰弱治してたらパチ美がきたよ!!

4680.jpg
今日もステキな格好でwww


別れ際にあいさつとして、パンツめくってみた。

4681.jpg

へんな趣味もたないでください!!w




宝箱探しを2回しましたが、私はマムに殺されたのがトラウマで動けなかった(´・ω・`)
すいません、役に立てなくて・・・。




で、3回目はドラゴンから逃げながらスイッチを探して、3つ同時に押すというものでした。


4682.jpg

火山!!熱い!怖い!!!



ここではスキャンがあるといいとのことだったので、Lv1の狩人をサポにしていきました。







スキャンしながらドラゴンから逃げる!!!!

というスゴ技は私に出来るはずもなく・・・・・。



4683.jpg

クリアのところで待機だぞーーー!!/hurray




だって、スキャン昨日が初体験だったんだもん(´;ω;`)
使いづらくて・・・無理でした。。。




みんなの頑張りで無事クリア♬




で、何もしてない私がアイテムロット勝ちしましt (/ω\)ぅぅ







てかね、私はね。。。。

逃げゲーとか無理ですからーーーーーーw



殲滅とか、普通に戦うのがいいっす・・・。><




まぁ慣れでしょうねw



逃げゲーのクロックタワー1・2は好きだったしw (ぇ





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1059-e6feed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
