
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのは0時過ぎ。

メンテまで後1時間!!!



だったので、もちろんやり事は一つのカパニエw


コブラ装備でポイント結構使ったから稼がないとー!!!
バージョンアップでチョコボ乗れるようになったしねw戦績で★
貯めといて損はないさね~(ノ´‐`ヽ)



サンド〔S〕でちょっと待ったけど、敵来なかったのでジャグナー行きました。


4675.jpg

人は少なかったけど、一匹ずつ狩って慎重に倒しました(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

NPCいたからちょっとは楽だったかも


4676.jpg

ジャグナーのバトルは長くて、メンテの時間まで続きました。
2500弱は稼げたよw ヾ(●´▽`●)ノ



外で戦うのも気持ちいね!マイナスイオン♬w





さーて!レベルシンク試してくるかなーw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1058-f6bd34b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
