
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

バスやりましたねーー!!!!

グロウベルグ〔S〕が昨日付けでバス支配になりましたw

なんという久しぶり。

これでバスは今週平和が続きますw
そのかわり、グロウベルグがエキサイトになることは間違いないね!!
みんなそっちへ行こうか!w




日曜日なので、奨さんの爆弾しましたo┤*´Д`*├o

4668.jpg
ちょっと先生KY!私が見えないじゃないの!!


4669.jpg
爆弾の横にどみたんといたら、見知らぬ人がプロシェルとヘイストくれたよ!!
そういうノリ大好き!☆:*゚(●´∀`●):*゚☆ww


途中でサンドにバトルきたので、ブンカールのバトルに参加。
さっきまでサンド来なかったからか、珍しく人がいっぱいだったよー!!

4670.jpg
バス人もいたかもねw
バスヒマになったしw


ブンカールのバトル終わったけどサンドがまだだったので、雑談して待ちました★

4671.jpg

4672.jpg

私のこの発言をきき、先生が喋りだしました。
それに私が答えました。

4674.jpg

どうやら私は臭い台詞に弱いようです(*´σ з`)
まぁ誰でも女はキュンとくるでしょw
あまり臭すぎると引きますがwww


先生の質問は↑みたいな綺麗なものだけじゃなかったですg

4673.jpg

一番舌は騙されるところだったYO!!!w


まぁこんな感じで楽しく過ごした後、奨さんの爆弾終わりました。
バスが平和になるなら爆弾取っとけば良かった><

来週も平和だったらやりたいほうだいだね!w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

裏・・・・1月半ほどいってないです・・・

バス所属なのにグロウ開放知らなかった・・・・

いや・・・ほら・・・・砂漠掃除がいそがしくって(;゜д゜)

ん~臭いセリフかぁ・・・

そのコに妹がいると聞いて一言

「へぇ~じゃあ妹もかわいいんだ。」

何点?w
霧島│URL│09/09 00:33│編集

グロウベルグやば過ぎワロタ

亀がどんどこどんどこやって来るし、
変なメカがヤッターマンのお助けメカの様に
ポコポコとワイバーン産みまくるしw
その上ナットとか巨人来たらもうね・・・w

何度も何度も続くと全然楽しくないw
ストレスたまりまくりんぐww
かぶら│URL│09/09 00:56│編集

●霧島さん●
私すること無いから過去行ってるだけだからねw
まぁ楽しいし踊り子上げたいのもあるけど(o・ω・o)b

てかその台詞は250点かな!
好きな人に言われたらドキューンだよw(*´д`*)
あまり好きじゃない人だったら、おいおいやめてくれよー!だけどねw


●かぶらさん●
そのカメメカ見に行ってみようかねw
ワイバーンを産むってのが面白いヾ(●´▽`●)ノ

ストレス溜まる祭りはいただけないから、一回みるくらいで・・w
エラ│URL│09/09 21:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1057-4aadb7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
