
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜インしたらすぐアサルト昇級クエを終了させに行きました。
ナジャ社長のところでイベントです。

4663.jpg

これ流行るんじゃない?w
「ずびばせんでしたっ!!」
私は好きよw


で、ついに昇格~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4664.jpg

黄金貨貰ったけど、これとっておくべきだよね?
また鞄拡張あったら使えるしw




どみたんが、何かすること無いかな?といったので、爆弾をすることにw
日曜日はなんだかんだで奨さんの分しかできないから券がもったいないんだよね(´・ω・`)
昨日は奨さんいなかったけど><ごめん、やっちゃいました。。


そのときいたメンバー、どみたん・ドンさんで爆弾!!
サンド〔S〕がバトル中だったので、ドンさんは徒歩で向かう事に~。

ドンさん待ってる間、カンパニエの壁たたきして待ちました(っ`Д´)っっっ

4665.jpg
どみたん、他の人の爆弾でもどみ爆弾になってますww


ドンさん到着後、爆弾開始~!

4666.jpg

途中でバスにカンパニエ来たけど、幸いすぐ終わりました♬

先生も終盤来たけど@2枚だったのでサンドへ留まる事に。
でも終わった後どみたんの分もすることになったんだけどねw

先生頑張って徒歩で来て、どみたんぶん2枚GETおめでとう!!w


どみたんの後は、サンド陣の分。

先生が爆弾3、ドンさんが爆弾2を同時にしました

4667.jpg
たっつんも仲間入りヾ(●´▽`●)ノ


でも昨日はサンドのカンパニエが頻繁に起きてしまい、中断せざる終えなく・・・。
私の時間もやばかったので途中で終了。(2時)
ドンさんも落ちたので、また後日になりましたw

みなさん、経験値ゴチでした(ノ´‐`ヽ)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1056-69f62b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
