
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらバスでカンパニエ発生してたので、久しぶりに亀を殴ってみました。

4652.jpg

かぶらさん曰く、バスは最近10~20分おきにバトルが発生しててヤバイそうですw
これが5分おきになったらバトル目的じゃない人はブーイングの嵐でしょうねw

でも9/9にバージョンアップ決定したみたいだし、それまでの辛抱じゃああ!!!



バトル終わった後、ウィン〔S〕へεε( o・ω・)o

Lv68になった自分へのご褒美~♬


4653.jpg

コブラ装備GETだぜえええ!!!!

胴は未実装だから、ラッパリーですがw
可愛くないですか?特に脚(*´д`*)
ちょっとレースっぽくなってて!!
早く胴も欲しいいいいぃ!!!><

4654.jpg

ちなみに性能は、

コブラキャップ[頭]防22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4 コンビネーション:カウンター+

コブラミトン[両手]防13 命中+4 ストアTP+3 敵対心-3 コンビネーション:カウンター+

コブラサブリガ[両脚]防26 命中+5 ストアTP+3 敵対心-4コンビネーション:カウンター+

コブラレギンス[両足]防10 命中+4 ストアTP+4 敵対心-3コンビネーション:カウンター+


共に、Lv68~モシ狩青コか踊 です。

TP貯めまくりだぜええヾ(≧∇≦*)ゝ

防御はAFより劣りますが、盾するわけじゃないので大丈夫でしょw
AFの性能生かすために、マクロには着替えマクロを練りこみました。

青でも使えちゃうのでラッキーw
このために頑張った甲斐がありましたww



てか、戦績がっぽりなくなりました(;´_ゝ`)
他国戦績交換だと、普通50000で変えれるのが、75000でしたからね…。。
たくさんカンパニエしててよかったよ・・・・w






今日はお休みだったので、お昼からインしたよー!!

で、アサルトの昇級クエをやりました。
土下座君のお手伝いでワジャーム4ヶ所、バフラウ1ヶ所の池へGO!

ちなみに池の場所がこちら↓ ↓

ワジャーム
4656.jpg

バフラウ
4657.jpg

遠いところまでチョコボでいって、そこから徒歩で回りましたεε( o・ω・)o

4655.jpg
池ってカラフルだったんですねw
まぁどす黒いですがw


4658.jpg
↑池探索中にあったJさんw



で、アルザビ帰って報告して、なんか濃度がどうのこうの難しい実験をして終わりました。
窓モードでしてたので、エレメン見ながらしました。
エレメンなかったら成功しなかったと思いますw難しすぎてw



実験終わったあとは、フレのスラエラ(w)さんに誘われてスキル上げに。
アサルトの土竜作戦で岩たたきです。
スキル上げで、クリア目的じゃないので装備は適当w

4659.jpg

まぁ、ハートステッキ&デジョンカジェルで行ったんですがダメ0でスキルあがらず、、
青魔スキル目的で青でいったんですが、すでに青魔スキルはキャップしていたことが発覚。。

こんなオチでしたが、私でも役に立ててよかったですw(人数合わせ)



アサルト終わった後は、ビシージへGO!

3軍が順番に出撃準備中ですよーw

4660.jpg

クロさんとトラさんと一緒に♬

まだLv68な私はミスミスミス><
当たっても0ダメw

でもダメージとテンポラリアイテムを使ってTP増やしてポイント稼ぎました(*´д`*)b

マム終わった後、3人で遊んで時間つぶしw

4661.jpg
新しい遊びを見つけましたw


2戦目の前に、トラさんは犬のお散歩のためログアウト。

クロさんと2人で頑張る事に!!
SS取るの忘れてたけど、2000オーバー経験値貰いましたw
ダメは貰うだけでポイント高いのかなw


で3戦目!!

ドミタン登場で3人で頑張りました!

途中までうまくいってたんですが・・・・

4662.jpg
こいつのせいでみんな戦闘不能で終了゚・(゚`Д´゚)・゚
(クロさんは死んだ上に回線切断ww)

ライオンにはもう近づかないと誓いました・・・。

カンパニエ見たいに、生き返ったらポイント貰えればいいのにな~。
1時間て結構貴重な時間だし><
修正お願いしますww



ふ~、ご飯食べてゆっくりしてまたインしよ~w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

何というせくしーさん(*^。^*)
ゆにこん│URL│09/07 00:20│編集

●ゆにこんさん●
私はセクシーガールで生きるの(ノ´‐`ヽ)
白パンツが恋しいわ(ノ´‐`ヽ)
エラ│URL│09/07 22:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1055-0e9b3262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
