
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

@2300でLV68だったので、過去サンドでカンパニエ~(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)


のはずだったんですが

4645.jpg

待てど待てどカンパニエが発生しない…

サンドのくせに何で来ないんだ~(o`ε´o)w


4646.jpg

待ちきれなかったので、同じくサンドにいたありまるんに別れを告げ、
ジャグナーへ遠征してみました。



ジャグナーはカンパニエ中だったけど、敵はいなくて壁叩き中!!

4647.jpg
壁叩くのも久しぶりだな~∵○=(゚∀゚ )

で、壁叩き余裕こいてTV見ながらしてたら、急に沸いたオークにやられてt

4648.jpg

酷いよ!よそ見してる間に襲うなんてっ(⊃д⊂)


人少なかったしレイズ期待できなかったけど、ここは妖精さんが助けてくれました
ありがとう(*´д`*)(*´д`*)



復活した後、衰弱中はダンスパニエして、復活したらオーク叩きに行きました!!
サンドにまだ敵来てなかったし、待ちきれなかった人がどんどん来てた模様。
なので安全に戦えたよ♬

4649.jpg

盾もしたけど、踊り子最強なので平気でしたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4650.jpg
オーク君、カメラ目線!カメラ目線!NGだよー!!(何



1時間くらいしても終わらないジャグラー。
で、バトルきてないサンド。

サンドどうしちゃったのw


そのサンド不調の間に先生が爆弾をジャグナーでするとのことだったので、
ありがたく頂戴しましたw

4651.jpg

ウマー!ありがとうーw


ジャグナーのカンパニエで、2600くらい貰ったのでLv68にUPしました

ふふふ・・・・
これで今日からの私は一味違うぜ!!!


明日の記事に成長した(ぇ)私を載せますw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

過去バスが獣人にとられそうですw
亀とナットとエルヴァンが同時に攻めてきますw
ぽすけてw

かぶら│URL│09/05 23:37│編集

サンドいく前、ミザレオでリフュエリングラーニングしてました
これだけ全然ラーニングできなかったんですけどやっと覚えれました;;
たぶんこれだけにリアル10日つぎ込んでます。。。(-_-;)
その後調子にのってスパイラルスピンラーニングしに過去ロンフォいったら一発で、、、(´σД `)
ラーニン ぐー(´Д`)b 
覚えれなくて【ショック】ィン グー( TДT)b
霧待ちしてたら睡魔で ぐぅ(つ∀-)b
あ、ぐーぐぐーぐぐーぐーー
【計り知れない強さです】(*´Д`*)

かぶらさんの言うとおり、また過去バスとられそーになってます
【助けて!!】ヽ(;´Д`)ノ
ありまる│URL│09/06 17:43│編集

●かぶらさん●
バスはかぶらさんに任せた!!!(ぇww
でもNPCいっぱいくるのはいいね(*´д`*)b

●ありまるん●
リフュエリングは使うからね~w
絶対欲しいのは諦めないことだ!よくやった!><b

エドありまるwwwww
ラーニング辛抱してがんばれえええヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

バス、ありまるんに任せた!!(ぇww
エラ│URL│09/06 21:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1054-5793e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
