
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

セルさんが短剣スキル上げに行くとの事だったので、
私も踊り子で参加しましたε=ε=┏( ・_・)┛

私は上げるスキルなかったので、お手伝い~w

てか、赤上げてたおかげで青のときの片手剣、踊りこのときの短剣、
どっちも上げなくていいからすごく楽w

カンパニエしても気にならない~♬ビバ★赤魔道士(ノ´‐`ヽ)



さて、
狩場はテリガン岬☆

4642.jpg

攻撃当たらないかなと思ったけど、とてだったので余裕で当たりました♪


私の仕事は、回復と状態異常回復!
役にたってたみたいで良かった(≧∇≦)b
ヒーリングワルツで石化も治せたら最高なのになぁ

4643.jpg
邪魔なゴブとかラプトルも叩いたよ!



途中でどみたんも参加ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4644.jpg
トレハンおそるべしw



2時間くらいして私が落ちないといけない時間になり終了。

ホントにいつも私のせいですみません(ノ△T)


でも楽しかったです♪
みんな新しいWS覚えたしねw

また行きましょヽ(o´ω`o)ノ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1053-206b2a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
