
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、カンパニエ始まってたのでそのまま参加。

すると、たっぴーがいましたw
昨日もサンド〔S〕でカンパニエしてたぽいから、最近はカンパニエにインしてる模様w

4634.jpg

竜はどうした!竜はー!(゜Д゜)w

4635.jpg
たっぴーが死んだ後タゲが私に来て、二人でチーン。

たっぴー「一緒に逝くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エラ「たっぴーのせいで死んだんだww

相変わらずテンション高いなーw
またカンパニエで会いましょう(・_ゝ・)ノ




カンパニエ終わった後は、LSでアサルト~☆
レベロスの、「ライアリーフ」3本立てです

前衛みんなサポシにして、チゴーを不意打ちで撃破!!

4636.jpg

不意打ち楽しいな~ヾ(●´▽`●)ノw



チゴーがいる部屋に捕らわれてるNPC3人を助ける!

4637.jpg

3人見つけたら終了です。
すんなり行けたら、15分以内にクリアできるアサルトなので少人数でもいけます!!



が、捕らわれているNPCにはニセモノもいるみたいで・・・・
私が調べに行ったら見事ニセモノだったヾ(;´Д`●)ノ

ニセモノは襲ってきますorz
最初は寝かしたりバインドしたりして逃げて進んでたけど、
どこまでも追ってきたので戦う事に。

4638.jpg
強かったー 計り知れない強さだったですよ!
みんなMPカツカツで終了。危なかった;;
すみませんでした、もう私は二度とNPCに近づきません><(涙


3回目は、移動中の道をウロウロしているシャドウにたっつんが見つかり戦闘に。
ニセモノシャドウより更に強く、攻撃まったく当たらないorz
セルさん、たっつん、私が犠牲に。。。
あとの3人は何とかまいて大丈夫でした。良かったー!

てか、安全な場所にいたのに見つかるなんて、そりゃないよw

4639.jpg

こんな戦闘をするのに、3回とも任務成功しましたヽ(o´ω`o)ノ
ライアリーフ、次もサポシで参加したいですw

みんなお疲れ様でした♬





このアサルトのおかげで、昇級クエが発生しました☆

4640.jpg
土下座君と一緒に、マムージャとバフラウに水汲み行くらしい。
ソロでも出来るみたいなのでヒマなときにでも行くかなー!!






まとにさんからバースデープレゼント貰いました(*´д`*)b

4641.jpg

サボテンーー!!!

しかも手作りo┤*´Д`*├o
お部屋に飾るのが楽しみ♥
ありがとうーーー♬♬


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

カンパニエしか することないのです(汗)
【ともだち】【どこですか?】www
たっぴー│URL│09/04 18:34│編集

●たっぴー●
ここに友達おるやないかっww
まぁ私もカンパニエ三昧ですが~w
エラ│URL│09/04 23:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1052-bf847762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
