
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSでENM行くみたいでした。
私も踊り子で参加していいよ!との事だったので、お言葉に甘えて(*´д`*)

ENMは、アットワ地溝の「アントリオン」!!

日曜日のENMLSの時かなり通ったENMだけど。。。。
山登り・・・・かなり久しぶり


4625.jpg

懐かしい・・・山!!!!!
アレを登るんだ!!!ウキウキワクワク~(*´д`*)


みんな登った後だったので、1人で登山です。

4626.jpg
モヤ!懐かしい~。てか何もかもが懐かしいw


心配だった道も、探り探り進んだら結構間違えずいけました。
体ってそう簡単に記憶消えないんだね~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4627.jpg
骨の橋~!!


4628.jpg
背骨の道~!!


順調に進む私。


んが


調子に乗ってたら、落ちt


落ちたというか、間違って行き止まりに・・・。

三分の二進んでたのに;;


最初からやり直し(TдT)


4629.jpg
クロさんが来てくれました。
すいません、お手数を_| ̄|○


で、実際さっき間違った道から先は、1人だったら多分迷ってたです。
きてくれてありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


4630.jpg
山頂で待ってくれていたみんなと一緒にENM会場へ向かいました。

ENM会場では、既に到着していたトラさんと合流。


Lv75が4人、Lv67が1人でLv75、6人推定の「アントリオン」突入!!
私場違いヾ(;´Д`●)ノw

4631.jpg
頑張ろう!!の儀式。(ぇ



4632.jpg
地面から出てきたアントリオンをボコボコ!!
私も辛うじて攻撃あたりました><b


で、残りボス1匹!ってなった時に、なかなかボスが現れず制限時間終了に・・・(´;ω;`)


あと1分早く見つけてたら、トラさんの強力黒魔でやっつけられたのに!!!!




次は私青できますわ・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚





ENM終わった後は、サンドでカンパニエ。

4633.jpg
ゆりりん発見!!!
ナイトで参加して、3000弱の経験値GETすることもあるとか・・・。
やっぱり被ダメポイントは大きいのねw



@5000でLv68というところでログアウト。
時間早かったけど、疲れた体を休める事を優先しましたw


良く寝れたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ元気100倍!エラパンマン!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

PMエリア

トラクタ
後はわかるな?w

かぶら│URL│09/03 22:04│編集

●かぶらさん●
すいません、アホだから分かりませんwww
エラ│URL│09/03 22:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1051-ac6d088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
