
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので、爆弾しました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

いつもどおり、奨さんの爆弾から!

4616.jpg
爆弾爆発する瞬間撮れたどーw


んで、恒例の爆弾の途中に発生するサンドのバトル。


奨さん待ちの間、どみたんは釣りに、私と先生は戦士ごっこをして遊びました。


4617.jpg

4618.jpg

4619.jpg

4620.jpg

と、こんな茶番をしていたらブンカールでもカンパニエが発生。

決着はまた今度にして、バトルに参加してみました。

どみたんは、歌パニエ。
私は、ジグパニエ。(スペクトラルジグ)
先生は、ためパニエ。(ためる)


が、どうやらためるではポイントもらえないみたいで・・・。
先生はふてくされて旅へ出てしまいました(´・ω・`)
といっても、下の橋に行っただけだけどww

4621.jpg

ジグパニエは、6回で140p 7回で150p 貰えました。
どうやら上限は150のようなので、6回したら査定というのを繰り返し♬
結構ウマーじゃありませんかw

でも戦う方が飽きないし面白のは確か(∩・∞・∩)



で、PCは私たちしかいないNPCだらけのブンカールバトルへ参加してみた!


結果がこれですが。

4622.jpg

2人はギリギリでカンパニエ終わって助かったのですがw

妖精遠すぎてレイズくれないよん(´;ω;`)



仕方なく、先生がサンドに戻って赤になって戻ってきてくれました。
サンドはまだバトル中だったため、サンドから徒歩でブンカールですよ。
「走るのが好きだから大丈夫♡」だなんて、先生もいいところあるじゃん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

4623.jpg

こんなこと言われたけど、レイズで帳消しにしてあげるよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。




1時間過ぎても終わらないサンドのカンパニエバトル。
どんだけーー!!!!

終わったと思ったらまた4~5分後には発生するし・・・。



次の日早かったから私寝ちゃいましたわ><

また今日できたらしましょうね♬




ログアウトは、ソフィアお姉さまの横で行おうと思ったけど
残念ながら出張中だったみたいなので、仕方なくマート爺やの横で寝ましたわ。

4624.jpg

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1050-8ea9227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
