
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエん。

希望だしてたけど、誘われなかったから途中で諦めたよん(´・ω・`)


4611.jpg

昨日はシャドウ系がエレしか来なかったから、のびのび戦えたw

4612.jpg

積極的に釣って、盾だって出来ちゃうもんね!!
つくづく、踊り子って最強だと思った(*´д`*)b
まぁ、エレじゃなかったら死んでたかもですがw

あと、耐えてる途中で、加勢が来ると凄く嬉しいw

次も釣っちゃおうかな~(*ノωノ)


4613.jpg

24時間テレビの松ジュンのドラマ見ながらしてました。
あれ感動だね!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いい家族だ~。




途中で、先生が過去に登場。

4614.jpg
しゃがんでる人見ると、ついついやっちゃうんだ☆
あなたの背中にもステキな羽根を提供するぞ☆:*゚(●´∀`●):*゚☆



そのまま先生と一緒に、先生の爆弾を!

4615.jpg

亀いたら爆弾消えるのに、オークだと消えません。
なにこの差別w


3回終わったところで、サンドにカンパニエ発生。
サンドに戻ってカンパニエをし、終わった後ちょっと雑談して落ちました。


まだ起きてたかったけど、2日連続早起きが効いてて眠気がね~orz
明日も早起き・・・。
でもこの連続早起きも明日までなので、今日は爆弾頑張るぞw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1049-8c553786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
