
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名思いつかなかったから、これで(´⊂_`)



昨日はいつもより早くイン出来て、PTも組める時間だったんですが
次の日朝めっちゃ早いってことで希望は出さずカンパニエバトル。

結局昨日もカンパニエ・・・w


4607.jpg



もう私はサンドのカンパニエしかしてないお・・w
まぁサンド愛なので~、たとえバス所属(過去)でも心はサンド人ですからw



カンパニエの途中で、Jさんと遭遇。

4608.jpg
「そうだと思います」といいたかったみたいですがw
面白かったので晒しました^^b



同じフェイスのLさんとも遭遇。

4609.jpg
レイズとか、ケアルとかありがとうございましたw
シャドウとかだとTP無いのでマジ助かりますw



4610.jpg
あとからダーさんもやってきました!
祖国(バス)じゃないから気が乗らなかったみたいだけど、私のために頑張ってくれたよ!
うん、私はそう思ってる!!w





さて、、、24時間テレビ始まりましたね。

きっと私は涙涙となるでしょうw涙腺弱いのでw


んでは泣きながらFFするかーw(ぇ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1048-caabccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
