
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名の顔文字、どんな顔に見えますか??

「・」が目に見えた人は正常。
鼻の穴に見えた人は変人です。





キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!

公式サイトにて・・・

***
現時点での過去世界における主な移動方法は、連合軍戦績を消費するテレポ・サービスですが、
ひとたび3国でカンパニエバトルが発生するとサービスを提供するNPCが消えてしまうため、
終了するまでの間、利用できなくなってしまいます。
そこで次回バージョンアップでは、
カンパニエバトル中もこれらのNPCが出現しつづけるように変更します。
***

やっと修正きたか・・・。
これに加えて、opsカウンターも開いたままになれば最高なんですがw
でも、まあこれも大きな進歩ですよ!

どっちかでバトル始まったら、始まってない方の爆弾すればいいんだもんねw

よしゃー!!!




さて昨日のヴァナ。

いつも通りカンパニエバトルです(;´∀`;)

4604.jpg

カンパニエが無かったら私いつも何して過ごすんだろう…
てくらいカンパニエな毎日( ̄ー+ ̄)
カンパニエが無かったら、深夜組の私はどうやってLV上げるんだって感じですよ

4605.jpg

カンパニエ万歳!


てか最近思う……私はカンパニエ依存症w
だってこの前のれおとの野良PTで名前の横に剣マーク付いてないから
「しまった!」と思ってしまったもんw
経験値もらえないってね・・・w


4606.jpg


て感じで、今日も私はサンドでカンパニエをするのでした。。



HPサンド〔S〕にしたもんねwww





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

鼻にみえたよ
ブヒ!て感じにw
かぶら│URL│08/30 21:48│編集

これでいつでもどこにでも飛べるね!

そうそう、情報通なえらちゃんならもう知ってると思うけど、

西サルタ[S]で Ulla 様発見。(NPC)

フェイスがエラちゃんと一緒で白さんなんだけど、髭ナの従者従えてた・・・w
胴はドレスだしwwwww

是非こっちのコスプレもお願いしまs(ぉ
れー│URL│09/01 10:24│編集

●かぶらさん●
キミハ変態デスネ(´^ω^`)

●れーちゃん●
ウラ様コスプレは既にしておりますw
カンパニエ始まった当初、青でしてたときにしてましたw
踊り子で75なったらまたするかもね♬
余裕が無い時はやっぱり真剣にしてるからw

プライベートではたまーにコスプレってますw
ドレスはいつも鞄にあるからね( ̄ー ̄)b
エラ│URL│09/01 20:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1047-16a44836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
