
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、公式みましたか??



レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク

3597_20080828104758.jpg
レベルシンクとは、パーティ内いずれかのPCのレベルを基準に、
そのレベルを上回っているPC全員を同一レベルにシンクロさせ、
パーティメンバー全員が経験値を取得できるようにする、まったく新しい仕組みです。




キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!


これで、LSメンとかフレとかでLv関係なくPT組めるということですね!!!!?


し  か  も



その際に、通常時に装備していた装備品をそのまま装備しつづけられるようにするため、
各装備品の性能をシンクロ後のレベルに適した値に変動させる仕様もあわせて導入します。
この変更は、レベルシンク中だけでなく、既存のすべてのレベル制限状態においても有効となります。
つまり今後は、各種バトルフィールドやアサルト、バリスタ、リヴェーヌ岩塊群などのレベル制限エリアにも、いつもの装備のまま出掛けられるのです!




キタ--------(★゚Д゚☆)--------!!


これでLv制限の場所に行く時も装備を総替えしなくてもいいってことですね!!!!?


でも、変動できる性能には出来るのと出来ないのがあるらしく。。。

変動されるのが以下。
ダメージ値/防/HP/MP/ステータス/命中/攻/飛命/飛攻/魔法命中率/魔法攻撃力

無効になるのが以下。
回避/敵対心/エンチャント/アビリティ効果アップなど


私の持ってるジョブの、赤・青・踊に関しては、無効になる性能はあまり関係してないかな~。
なので、売る装備がいっぱいあるかもww
イコール、金庫やロッカーや鞄の空きが増える!!!【やったー!】w


今のところ、新たに上げたいジョブもないし。。。
上げるとしても、爆弾で上げちゃうw
だらか装備売っちゃうぜ?w

上記の他にもいろいろ説明あるので、公式サイト見てみてくださいね☆

次回VUは楽しみですね!
踊り子のメリポはどんなになるのかな~♬





さて昨日ですが、休みだったのでお昼からイン!

カンパニエしようとしてたら、レオからLv上げのお誘いがあったので迷わずOK!
久しぶりのLvPTへ出動ですヾ(●´▽`●)ノ


狩場はビビキー湾のキリン!

4602.jpg

で、ここで怪奇現象が・・・・。

外人さん達3人が、順番に回線切断になったんです!!!

1人が落ちて戻ってきたら、次の1人が・・・でまた戻ってきたらもう1人が・・・。(;゜ロ゜)
なんか3人で日本人で遊んでるんじゃないんだろうな!?とも疑いましたw

でもまあ戻ってきてくれてよかったよw


このPTでLvが67にアップ♬

やっぱカンパニエよりPTに出かけたほうが稼げるね~w
指輪も使えるし♪


時間があるときは、希望出そう!!うん、そうしよう!
また誘ってねレオ~w





で、夜は遅くなったのでカンパニエ。

4603.jpg
オークボスに追いかけられるミスラさん。
それを追いかける冒険者。
オークボスにやられ、倒れる赤さん。
その下に わ た し ♥


こんな感じで、寝落ちを挟みながら3000くらい稼いで落ちました(/ω\)



(゜▽゜)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1046-b44d07e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
