
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった今日は映画を見に行ってきました!
遅れながらも、バッドマン最新作、『ダークナイト』!

08_large.jpg

dk05_large.jpg

いやー、面白かった!
終始ヒヤヒヤドキドキ><
思わぬ展開で涙も出そうになりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

終わり方は賛否両論かもしれない・・・。
続きの作品があることを祈ろう


今度これの前作の、バッドマンビギンズも見る予定☆
映画はやっぱりいいねー♬



そうそう、↑の2枚目に写ってる悪役のジョーカー。
今年1月に薬の併用・過剰摂取による急性薬物中毒によって事故死した
ハリウッドスター、ヒース・レジャーなんです。
素人が言うのもアレですが、素晴らしい演技でした!

彼にとっての遺作。。

と思いきや、死亡時期に撮影中だった『パルナッサス博士の想像力』にて、
ヒースの演技はカット・加工されることなく予定通り使用されるそうなんです。
これが本当の遺作になるでしょう。
是非見たいと思います!!!!!






はい、昨日のヴァナですが、30分ほどインして落ちましたw
30分でしたのはカンパニエ1戦。

4593.jpg

4594.jpg
「みくだんしてるんじゃねーぞぉぉ!」w




ふぅ、今日は今のところ眠くはありません。
今のところは・・・ね(´^ω^`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

僕も見ました、当然アミュでw
8時過ぎの回だったんでガラガラだったけど;
ダークナイトよかったよね!!!
フェリーのとこなんてドキドキしたよ
次はDMC?w
霧島│URL│08/27 08:42│編集

●霧島さん●
私も火曜日の11時過ぎからのだったんですが、
ガラガラでした。
なんで真ん中開いてるのに微妙にサイド寄りの席にされたんだろうw(怒
フェリーのところは、「押すなー!」て感じだったね><
次は残念ながら、ハンコックですw
エラ│URL│08/27 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1044-435fcfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
