
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は某ネットラジオを聴きながらインしました。

ヴァナではカンパニエへGO!ですよεε( o・ω・)o



ネットラジオ、掲示板も見ながらのほうが楽しいのでチラチラよそ見しながら
バトルしてたら・・・・

4581.jpg

急に沸いたオークチームにやられt

てか、入り口付近でしてたら逃げるヒマもありませんよね・・・・。


私の他にもこんなに犠牲者が。

4582.jpg
なんという惨劇゚・(゚`Д´゚)・゚


4583.jpg

あまりにもラジオに集中しすぎたので、寝落ちしてるんじゃないかっていう誤解をはらすため、
LSにも忠告しました。

私は寝てるんじゃない!死んでるんだって!!!

4584.jpg
カイザーちゃん酷いよ・・・。



でも私めげない!!
衰弱中が一番の寝落ち率なんだもん!!!
ジットしてられるもんですか!!!!


4585.jpg

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


途中までは上手くいってたのに。。。
てかいつもも結構衰弱治るまで戦えるんですよ!!


範囲の回数が多かったのか・・・。




ラジオが終わったらログアウトして寝ようと思ってたんですが、
思いのほかラジオが終わらず・・・・・。

いつの間にか寝落ちしていました。(´・ω・`)

起きたのは4時。
ラジオは3時半に終わってたようです。
ラスト聞けなくてショック。。。




てか、4時に起きてもLSメンが誰一人落ちていなかったにビックリだよっ!!!w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

仲間として 気持ちがわかります^^v
寝落ちのwwwww
tya│URL│08/24 00:50│編集

●tyaさん●
寝落ち仲間同士、これからもステキな寝落ちをしていこうね!ww
エラ│URL│08/24 20:54│編集

ネットラジオは、私も聞いてますよ~
聞いてるラジオは多分違うと思いますがw

倒れてもまた起き上がって戦うエラさんに「ルネッサーンス!」
にる│URL│08/25 23:50│編集

●にるたん●
ネトラジ、滅多に聞かないんですが特定の人だけは聞く(o・ω・o)b

ちょっとでもポイント稼がないとね~w
貪欲なのでw
エラ│URL│08/26 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1041-9f9c7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
