
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

白門で少女になって歩いていたら、ネムさんに会ったよ!
するとネムさんが急にヒナチョコボに変身!Σ(●゚д゚●)

4574.jpg
食べられt

てか、これが例のヒナチョコボ変身ですね!!!
いいなー!欲しい欲しい欲しい!o┤*´Д`*├o

でもチョコボはチック君しかいないから取れない。。
てか詳しい取り方も知らないけどねw
これは見るだけの癒しにしよう・・・。


4575.jpg
さらさん見つけたので、周りを回ってみたε≡o(●・з・)o


4576.jpg
3ショット(*´д`*)b
まるで母子と愛ヒナw



2人と分かれた後、すぐにジジさんと遭遇。

4577.jpg

タル子だと、タルタルが綺麗に撮れるw



4578.jpg
名前は、なんとなく・・・w
このガルカさん、ジジさんの別アカだと思うんだけど、違うかな??w
上を見上げたら、イヤ~ン♥




白門いると、色んな人に会える♬
たまには散歩してみるのもいいねw






白門後にした後は、過去にいってカンパニエ!

カンパニエ始まる前に、金庫の整理~。

と、宅配を開いた瞬間カンパニエ発生w

4579.jpg

人は消えましたが、そのまま配達したらちゃんと完了しましたよw
ワープと一緒で、始まっても話しかけてたら大丈夫みたいねヽ(o´ω`o)ノ



カンパニエは、戦って、寝落ちして、終わりましたъ(`ー゜)

4580.jpg

【衰弱】【危険】



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

所持金が見えた・・・!(/ω\)
水晶人形│URL│08/23 17:56│編集

たるたるがおっきく見える不思議!
まりぃ│URL│08/23 18:01│編集

チョコボレースでもらえるらしいよ!w
かぶら│URL│08/23 23:19│編集

●水晶人形さん●
みっ見ないでえええええええ!!!。:(。ノω\。)・。


●まりぃさん●
タルタル、実は大きいんですよ。


●かぶらさん●
ぜttttttttttったい勝てないのでーw
エラ│URL│08/23 23:43│編集

かろうじて、タルタルの方がヒナチョコボより大きいですねwww
もっと小さいのかと思ったら、意外と大きいのネ(´∀`)
にる│URL│08/25 23:52│編集

●にるたん●
ヒナチョコボも、sサイズとかMサイズあるのかな??
とにかくあの動きはたまらんねw
エラ│URL│08/26 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1040-e538e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
