
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

前から予定していたジラMへ行ってきました!
ユアの皆さんの企画に参加させてもらったのです(*’-’*)

希望者は、私とムネジさん。
お手伝いは、ダーさん・サラさん・ニュイさん・シオさん。

異常のメンバーでデルクフの塔再びへGO!!!


ネタバレになるので閉じておきます(`・ω・´)



サラさんの誘導で、デルクフの塔上層のカムラ戦の場所へ。

説明を聞きながらドキドキですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カムラは強いとかそんな話しを耳にしたことありますし…。

とにかく自分の仕事に集中しようと気合いをいれました


157.jpg


構成は、忍シモ赤赤赤。赤は全員サポ白です☆

イベントの時、アークエンジェルが出てきて凄いビックリ!
全員相手するのかと思ったので…w

でも実際はカムラだけでしたホッ


158.jpg

カムラを間近で見たかったー(´・ω・`)w


カムラは強いと思っていたら、すごく弱かったです。。
構成のLvが高かったかららしい(。・ω・。)
アッと言う間の出来事で、ポカ~~ンでしたw


でも反対に長引いてたら、やまびこ草無くなってたかも。
サイレガしすぎー(〇`ε´〇)

範囲が多いので大変だし、早く終わって良かったホントに♪
私は役に立ってたかわかりませんがA´ε`;)゚・゚




まだ時間があったので、引き続きジラMしました。
ノーグ>ジュノ天晶堂>神々の間>ノーグ>ラバオ
の順番に、ダーさんのテレポで進めていきました(。・ω・。)
私がテレポ出来るの気づいたの遅すぎたw


そして、空へ行ける一歩手前の『ミスラとクリスタル』!!!
クフで時間潰してくれてた皆さんと合流して、ツボ退治開始

159.jpg

SS撮るのに夢中になってたら、いつの間にか終わってました(;´ρ`)
何もしてないです。ホントにすみませんorz
【許してください】

160.jpg

お手伝いありがとでしたー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


この後、ラバオ>天晶堂行ってミッション終了!!



ついに  だーーー!!!!!

 +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ンーー∩(+`ω´+)∩ハイツマデ… (謎

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ジラM…ついに!
おつかれ~
一足お先にお空堪能してきました。

感想は・・・・・・まぁ 自分の目で確かめてくださいw
│URL│02/01 10:54│編集
ジラM…ついに!
名前入れるのわすれt・・・・orz
むねじ│URL│02/01 10:55│編集
ジラM…ついに!
コメントをどうぞ
│URL│02/01 15:21│編集
ジラM…ついに!
遅くまでお疲れさまでした~
そしておめでとう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

時間がある時に空へ行き、堪能してください。
感動ですよw
これでエラさんも、企画中の神威に参加してね( ̄ー ̄)
まだまだメンバー募集中です。
さら│URL│02/01 19:14│編集
ジラM…ついに!
●ムネジさん●
いいな~!
やっぱりあの言葉シャウトしたの?w
私も今日行って来ます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


●さらさん●
早く感動した~~~い(*´д`*)
神威・・ドキドキ!!!
時間合ったら参加させて貰いますー!
エラ│URL│02/01 22:53│編集
ジラM…ついに!
空おめでとん^^
昨日早速神殿に行ってたみたいね(*'-')

神威はこの間行って、ヒュムのスーパー微塵で黒焦げ♪
日曜にまた焦げて来ますorz

あんじ│URL│02/02 12:26│編集
ジラM…ついに!
●あんじさん●
ありがとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
空すごくきれいだったよ♪

神威って微塵するんだ(;°ロ°)
いやー怖いw
でも楽しみw
てか強いのかアークエンジェル…><
エラ│URL│02/02 20:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/104-dad962c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
