
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4569.jpg

剣乗りエラです。こんばんは!


LSのみんなでアサルト行ってきました(o≧∞≦o)


6人いたので、殲滅系をすることに☆


まずは『落ち武者』!
トロールを殲滅です(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

4570.jpg

人数多いからサクサク進むね♪
道は相変わらず分からないので、着いていくだけ。
多分一生覚えられませんε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ


4571.jpg

時間内に終わり終了

鞄に空きのない私には、宝箱なんて無意味よ…(´σÅ` )


ちょっと片付けたつもりなのになんでだろう・・・。




2回目は『虫駆除

初めてやるアサルト。これも殲滅系。

4572.jpg
4573.jpg

カニとかタコヤキとかケロチャンとかを倒しました。
虫っていうより、甲殻類とか爬虫類じゃない・・・w


ここは5分前のログを見るくらい結構ギリギリでクリア
危なかった~><



2回終わったとこで私はログアウト☆
早番じゃなければまだ出来たのにっo(`ω´*)o
眠くなかったのにっ o(`ω´*)o(疑



昇級できるかな~?



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1039-1fe2ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
