
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、丁度スタンディング狼のラーニングへ行く所だったみたいで私もGO!!

数回挑戦しているこのラーニング。(アシュラクロー◇近接:対象にダメージ。6回攻撃。)
前回と違って今回は挑発持ちのジョブがいるのでスタンディングするはず!


メンバーはLSメン9人。
これなら死ぬ心配もありませんw

希望者は、奨さん・ポクさん・私の3名。

4559.jpg

ジャグナー〔S〕の狼。
挑発したら、立ってくれましたよ~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


あ、ちなみに私はロッカーの期限切れてたうえに、青銅貨切らしてたので
ハートステッキとトゲ棍棒で殴ってますw
青魔法があるからいいよねっ(●゚д゚;A


んで、2回目のアシュラクローを受けたらー!

4561.jpg

私とポクさんGET(★σ´ω`σ)


4560.jpg
奨さんも次の狼でラーニング(★σ´ω`σ)


で、早速みんな使ってみたんですが・・・・

ミスとか一桁ダメとか二桁ダメとか・・・・

6回攻撃だから6回当たらないと大きいダメ与えられないのかな(´・ω・`)
弱い相手には普通に300ダメいけましたw

強いんだろうけど、MPコストとか考えるとディセバーメントとかF.リップの方が良いかもしれないw

でもせっかく苦労して取ったし毎回セットして使ってみますo┤*´Д`*├o
みんなも頑張ってくれたし♬
ありがとう~♥♥♥




ラーニングの後は、セルさんのお手伝いで礼拝堂へ。
この前クロさんのお手伝いで行った、視線満タンの状態で沸かすNM退治!!
スウィフトベルトだったかな、ドロップするのは。


ここでも私は装備がなく、ドレスで。
武器は奨さんと先生に借りました(/ω\)


4562.jpg

セルさんが最初2回死んでしまうハプニングがヾ(;´Д`●)ノ
生命感知・・・広い。


視線は十分だったので、落ち着いたらNM沸かし!!

4563.jpg
今回はタルタル~。
召喚士みたいで、アストラルフロウをしてきました!

でも死者0で撃破ーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4564.jpg
ボスのプリケツ。


が、2回しましたが2回ともドロップせず・・・。
ドロップしずらいのか。><;

でもまだトリガーあるみたいなので、近いうちにまたするそうです♬
私もいたら是非手伝わせてください~!





ポストがさすがにやばいので、お寿司は妥協して倉庫へ送る事にしました。。

すると、溜まっていた誕生日プレゼントがどんどん届きましたw


霧島さんから。
4565.jpg
蝶々(*´д`*)
ありがとう!私素敵に舞いますわ!!!


水さんから。
4566.jpg
水さんみたいに、カンパニエで蝶になり舞いますわ!!
花は花瓶に入れてお部屋に飾ります♬(という設定でw)
ありがとう!!


どみたんから。
4568.jpg
なんか寿司屋に来たみたいww
美味しく頂くわ~(*´д`*)
ありがとう!!


ありまるんから。
4567.jpg
もう一つ送ってるって言うから、同じ寿司かと思ってたら可愛いマフィン(*´д`*)
食べないで飾ってたいくらいw
ありがとう!!




持ちきらないくらいの、いっぱいの誕生日プレゼント。
みんなホントにありがとう(感*´-`*激)♥



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あちゃーーーー
水さん贈んないと思って贈ったのに!!
しかもカブったうえに水さんの方が品数がっっ!!

アシュラクローはLSの青さんいわく
低ダメージ・高与TPなので
新しい青魔法を覚えるための魔法だそうです

ところで先日の謎tell気になります;;;;;;;
霧島│URL│08/21 12:32│編集

ご無沙汰してます。
お元気そうで何より(^^)

お誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございます(´▽`)
ちなみにσ(゜▽゜は14日に歳を取りました。
って事で薄金腹巻くだs(隠

サンドでもバスでも市街戦が発生してるんですね。
こちらはバスだけが攻め込まれていましたが、先週からエリアを奪還出来たので安心して街を歩けるように。
市街戦が終わる毎にシャウトで同士を集めて奪還作戦を推し進めました。
戦略が解るとカンパニエが一気に楽しくなりましたよ。
集計後、それまで獣人支配だった拠点に自国軍が防衛に着いた時は頑張った皆で大いに喜び合いました(´▽`)
Yosikun│URL│08/21 14:03│編集

●霧島さん●
蝶々の数は霧島さんが勝ってましたよw
アシュラクロー、ホントにTP与えるだけって感じw
ラーニング時に使う事にします・・・(´д`)b

謎テルってなんだw
もしかして、インの挨拶の時の顔文字かな?w


●Yosikunさん●
お久しぶりです(●・_・●)
14日ってすごい近いじゃないですかw
Yosikunもおめでとうございます♬
その腹巻・・私に下さい。

こんどのVUで修正されたらいいのですが、全く私の鯖では奪取できませんw
奪還のカンパニエしたことない・・。てかしている人いるのかw
街のバトルなくなるのもさみしいけど、ワープする人が消えるのはイライラするからウチも奪還してほしい!
Yosikun蛇鯖にきて頑張ってくださいww
エラ│URL│08/21 20:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1038-89462c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
