
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日なので爆弾ops!!!


0時までまだ時間あったので、それまでカンパニエをして待ちましたド~ン((▼皿▼)=O))


4551.jpg

サンド、長いバトルは無かったけど、回数が多かった!
最初だけかな長く待ったのは。



4552.jpg

ダメージ貰いに、ちょびちょび狼の前に行ってたら逃げるタイミング送れてチンダ ミ:D)┼<
でもいっぱいダメージGETしましたw




そうこうしてるうちに0時になり、爆弾ops開始!!
奨さん・どみたん・セルさん・私の4人で爆弾です。
まずは奨さんの爆弾から~☆

奨さんが今回詩人なので、移動が楽なジャグナーで。

4553.jpg

先日声をかけてくれたブログ読者さんのMさんもいましたヾ(●´▽`●)ノ
タルタルが水着で走り回る・・・・可愛いw



さすがジャグナー。
人気で爆弾街が多い多い!!!
思いのほか時間がかかってしまい、途中でサンドにカンパニエ発生ヾ(;´Д`●)ノ


ジャグナーもバトル発生したので、待ってる間久しぶりにお外でのカンパニエしてみました。

4554.jpg

どみたんはサポ詩で頑張ってたよ~w
もうすぐ修正くるから詩パニエはお早めにw



ジャグナーも結構人が来て楽に戦えました。

まぁ、死んだけどねw
だって盾しちゃったから(*ノωノ)耐えれなかったの(*ノωノ)



サンドのバトルが長すぎて1時間経過。

やっと終わって奨さんの爆弾終わった時はすでに2時前でした><
私の睡魔がやってきてて、これ以上続行したら寝落ち確実orz


他の爆弾は後日にして、昨日は落ちました。


奨さんゴチでした~o┤*´Д`*├o



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1036-7f85f592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
