
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はですね・・・・

インする前にですね・・・・・

PCの前で寝てしまいましt

気が付いたら1時間後だったとか(;´д⊂)
次の日早番だったからそのままベットインですよぉ。。



なのでネタが無いわけですよ。
なので絵を描いたわけですよ。



今回はLSメン~♬

今回は元LSマスターカードのメンズを描いてみました。


まずはあるちん








あるちん

変態でエロイあるちんが表せたと思います。
あるちん=ナイトなイメージなので、服はナイトAFです。
どうみてもナイトAF(´^ω^`)b





お次はどみたん








どみたん

花火大好きどみたんを描きました!
手に持ってるのと、投げてるのは花火♬
洋服は水着。どうみても水着(´^ω^`)b





最後にゆりりん






ゆりりん

アダマンGETおめでとうー♬
なのでアダマン着せて描いてみたよ!
どうみてもアダマン(´^ω^`)b
あと、ホマム【ください】青で使うので。





ふぅ、次もLSメン描いてみよう~ヾ(●´▽`●)ノ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

これは酷い・・・・^^;
munezi│URL│08/18 03:00│編集

服に「ド」w しかも目が3つw
かぶら│URL│08/18 23:23│編集

●ムネジさん●
酷いっていう褒め言葉ですね^^


●かぶらさん●
目じゃない!可愛いお鼻よ!!!(o`ε´o)b
エラ│URL│08/18 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1035-df469792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
