
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日長くインしたいなって言ったけど・・・・


やっぱり無理でしたよ・・・・・。


もう分かってる人もいただろうけど・・・・・。


なんか体が疲れてるみたいです(´・ω・`)
沢山寝てるつもりなんだけどねぇ。



なにがどうあれ、気合いだああああああああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ




昨日うとうとしながらもSSは撮りましたよ。
これぞブロガー魂!w

といっても3枚ですg w



4448.jpg

かぶらさんのまばたきGET(★σ´ω`σ)



4449.jpg

みんな光まくってて何がなんだかぁ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ



4450.jpg

これが昨日見た最後の敵でした・・・⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




あー、今日もなんか疲れてる・・・。
大丈夫か~私の体はぁぁああ!!!


いや、元気なんだけどねw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

自分が自覚してない所で、疲労はたまっているものです。
睡眠不足もあって、寝てるのに疲れが取れないって事はありますよ。

疲れてるなら、無理してインしなくてもいいんじゃないかなぁと思う今日この頃(・ω・)
にる│URL│08/17 00:04│編集

●にるたん●
うん、そうだよね~><
でもインしてしまうw 日記もあるし日課になってる感じ。
まぁ体を一番に考えて生活しますw
ありがとう!
エラ│URL│08/17 21:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1034-3fd8b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
