
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も鞄とかの整理しようと思ってましたが、やる気がおきなく・・・


カンパニエしました(o´_`o)
【経験値】【ください。】


バス起きてなかったので、サンドへ移動εε( o・ω・)o
すると既に始まってました~~~♬


4445.jpg

オークとかシャドウエレとか巨人とか一気にきたんですけd

さすがサンド!!



4446.jpg
私がトゲ棍棒もってるみたいww
なんか迫力あるなーーー!!
これ、あれですか?クラクラってやつ??



カンパニエ終わってボーーーっとしてたら、声をかけられました。

4447.jpg
ブログ読者さんだというMさん!
ありがとうございます(*´д`*)
踊り子同士頑張りましょうね♬




この後、↑の場所に突っ立ったまま寝落ち
起きたらまたカンパニエ始まってました(´・ω・`)

でも眠たかったから素直にログアウト☆



一昨日、昨日と疲れてた体が休まりました~。
今日は頑張って長くインしたいなw


でも結局カンパニエになる予感・・・w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1033-896c9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
