
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は帰ってきたの遅かったうえに、今日早起きだったのでインせず寝ました。

だってね、今日ね、14時間弱職場にいたんですよ!!!。:(。ノω\。)・。
働きすぎですよね。わかります。

明日も早番だよぉー。眠いよぉー。でもインするよー。w




さて、ネタないので動画でも貼りますか~。





ニコ厨な私がお勧めします。

ニコニコ動画の中で一番好きな踊り子を紹介します。


面白いですよwww
踊り上手いのにネタ満載なのがイイ!ヾ(●´▽`●)ノ

これ以外の踊りも是非見てくださいーw




てか、いつも動画貼ってますけど、ニコニコ登録してない人でも見れます??(;´゚д゚)
と今頃気にしてみる。。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ニコニコ登録してない人は見れないんじゃないかなー?

上の動画みてると何故か青木さやかを連想するw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4079193
これもおもしろいよw りゅーさん飛行w
ガリッ☆w
かぶら│URL│08/15 20:33│編集

●かぶらさん●
キラッ☆ってあの曲、聴きすぎてたらいい唄にきこえてきたw
可愛いよね、キラっ☆

リューサンも歌詞上手くて面白かったww
センスある人いいなーw

ニコニコ登録してない人見れなかったら意味ないじゃぁんorz
ほとんど登録してたらいいけどww
エラ│URL│08/15 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1031-b00cf448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
