
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私本日で一つ歳を取りました☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

ありがとう、ありがとう!
20代は早いね~。あっという間に24歳になっちゃいました。
若いお母さんになりたかったけど、その夢はまだかないそうにありません。。

25歳までには絶対!!!><



で、ヴァナで誕生日プレゼント貰いましたー♥

先生からは、これ。
4434.jpg
いえーい!ずっと欲しかったんだーo┤*´Д`*├o
今度ライス送っとくねw



奨さんからは、これ。
4435.jpg
これで紙兵には当分困りませんo┤*´Д`*├o
12個入りだよ!!



どみたんは~生魚かお寿司だってー。
ミスラだったら生魚でいいんだけどなーw



誕生日だったけどインしたよ!!
一応、0時なってから・・・w
瞬間は、妹に祝ってもらいました( ̄ー ̄) ←スカイプ

にるたんも、丁度にメッセありがとうねーw




インして、どみたんと爆弾しようと思ったらカンパニエ発生。。

4436.jpg
待ち時間は花火乱射で決まりだぜーーー!!1

周りの方も楽しんでくれたかな~?? (迷惑?w



4437.jpg


終わって爆弾しようとしても、すぐカンパニエ発生して全く爆弾出来ず・・・。

合間を見てやっと2回できましたよw


4438.jpg
マート爺ちゃん昨日も頑張ってました∵(´ε(○=(゚∀゚ )
タウルスに殴られてもビクともしない爺ちゃんかっこよすぎるよ!!!!



4439.jpg
天使が舞い降りた瞬間

かぶらさん、綺麗w弓構えがとっても似合ってるぅ(*´д`*)b





爆弾はまた後日・・・。
今週のバスは一味違うぜ・・・・。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

まだまだ 若いじゃんwww
てか 誕生日ちかいのね^^v
8/8ですwおいら

誕生日プレゼント・・・心をこめて・・・




ギル くださいwww
tya│URL│08/13 00:16│編集

ハッピーばーすでー!25って!若ーw!

サンドのNPCでウエポンスキル撃つときに羽?みたいなのだしてるの居ない?
体から生えてるんじゃなくて 羽?鳥?なんか羽ばたいてる。
レリックのWSかなー?
かぶら│URL│08/13 01:00│編集

お誕生日おめでとう!!
24歳ももEllaさんにとっていい年でありますように

お祝いになんか送っときます
水さんが!!!(ぉぃ
霧島│URL│08/13 12:30│編集

●tyaさん●
誕生日近かったでした実はw

てか私にもギルください!!!!!(必死ww


●かぶらさん●
歳は24だからね!!ここ大事だよ!!!w
NPCでそんなのいるんだ!?まだ見たこと無い><
それに扮しているんですね!わかりました!
積極的に使ってみますっww


●霧島さん●
ありがとう!いい年にしてみせますよーw
水さん!楽しみにしてるぅぅww

てか、アミュとか市内に今外人さんが多いんですがナゼですか?w
エラ│URL│08/13 23:34│編集

>てか、アミュとか市内に今外人さんが多いんですがナゼですか?w

えーっと夏だから?(-_-;)
国分のおいしい店とかならお答えできますが
県内の外国人の動向はわかりませんwwww
きっとショップが外人向きなのですよきっとъ(`ー゜)
霧島│URL│08/14 20:42│編集

●霧島さん●
国分の美味しい店ってどこですか?w
MURA?w

外人さんが多いのは、旅船でも止まってるのかなと予想w
エラ│URL│08/14 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1030-e0f8508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
