
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日日曜日だということを忘れてて、0時30分前にインしちゃった゚・(゚`Д´゚)・゚


もうサンド陣の爆弾終わってたぉ。。


なので、どみたんの爆弾から参加!!

4431.jpg



が、亀が沸いて爆弾取られて失敗に…


4432.jpg
バリアしてもダメでした_| ̄|○
多分ボスが通るとダメなんですよっ ><


場所変えようとみんなでバス行ったらカンパニエ始まるし_| ̄|○

4433.jpg

でもみんなでカンパニエも楽しいね♪


途中で寝落ちしたけd




またか…自分…



我慢できそうに無かったので早々落ちました。


あ~自分のアホっ∵(´ε(○=(゜Д゜)




てか、北島康介金メダルおめでとおー!!
しかも世界新記録…凄いw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おいらが寝落ち王なら
えらさんは 寝落ち皇女かwww

おいらはお酒のまなきゃ おきてるぞw
tya│URL│08/12 00:23│編集

●tyaさん●
寝落ち女王と呼ばれたりもします・・(/ω\)

私はしらふでも寝れる体質です^^^^b
エラ│URL│08/13 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1029-c5d93300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
