
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

起きてテレビつけたら地元鹿児島の甲子園の真っ最中!!!

鹿児島 VS 宮崎

隣県どうしの戦い・・・。
何この微妙な心境w

出来れば九州同士では戦って欲しくないですよね><
地元が負けたら九州応援しますもん!!!


この試合の結果は・・・


鹿児島の勝利! ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

延長13回の拙戦でしたー!
もう万歳して喜んじゃいましたヾ(●´▽`●)ノ


宮崎の為にも、3回戦も頑張って鹿児島実業ー!!!





昨日のヴァナ。

LSのみんながワートに行ってたので、私も行っちゃいましたε≡o(●・з・)o
装備はミュモル!!!
急いでたから仕方ないよね^^

4425.jpg

ワートは運良く???の周り敵いなくてすんなりGET(σ*´∀`)σ

そのままENMですー


4426.jpg
花火大好き3人組。先生、どみたん、エラ。
大好きっていうか、消化したいだけかも?w
私はいつまでも持っておきたいけどねっw



ENMはボム。
6人いたけどボム。

だって裸同然が約3名いるんだもんww


4427.jpg

え、私は何したかって??

走り回ってましたよ?^^

なにか問題でも?



戦闘は難なく勝利?

なんとウッズマンリングが入ってました!!
(ウッズマンリング[指]命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40~ All Jobs)
当たりらいしw
奨さんがGETしました!
奨さんは売らないって言ったけど、私なら迷わず売ってたな!Ψ(`∀´)Ψ (ぇ




サンドに飛んだ後ミラテテ。

どみたんが提灯+羽根で使って800だったので、私もその格好で使ってみたら

4428.jpg
1200貰えましたo┤*´Д`*├o

提灯+羽根はハズレ伝説ではなさそう。
でも期待も出来ない伝説決定w



4429.jpg
どみたんと花火遊びしてから落ちました(´σÅ`●)





そうそう、先生が私のサインを考えてくれました!

4430.jpg

どう見ても、Ellb
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

高校野球は接戦でしたね~w
負けちゃいましたけど、その分かごっまを応援すっじねヽ(´ー`)ノ
にる│URL│08/12 11:09│編集

●にるたん●
ぜひ!鹿児島応援よろしくーーーーww
エラ│URL│08/13 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1028-f12a3dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
