
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエ~~~(´σÅ`●)

4416.jpg

サンドは凄い!!
終わって5分後にはくるからね~~w

少なくとも、15~30分後には来るしヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
バトル目的じゃなかったらウザ過ぎるけど、経験値GETしたい今の私には
好都合でしたw


4417.jpg

途中からダーさんも登場。
蟹になったり団長になったりセクシーになったりププ(*´・v・`)ププ




んで、つにLv65にアップ

オポオポ王冠とキキルンが解禁です(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

これでいちいちLv高いジョブに着替えなくてもよくなりましたw



あー早くLv上げたい!
休みの日時間を作ってLv上げするしかないなーw
誰か誘ってくださいーー!!!><





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

同じ鯖だったらPT組みたかった・・・!
人いなすぎて詩人lv63誘われません・・・><
ake│URL│08/09 00:46│編集
おつかれさま
LV65おめでとですw
8日の参加ありがと~&おつかれさま~
拝見しました (^ ^)きっと私たちのもw
v-209
kisala│URL│08/09 22:04│編集

●akeさん●
鯖が一緒だったらあああ!!
楽しいPTになるのにいいいいいい!!
決め付けますけどw

モテジョブの詩人が誘われないなんて・・・
踊り子が誘われないわけですね・・><w

●きさらさん●
写メ見られた(*ノノ)
私はまだきさらさん見てませんw
早く見たいな~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
エラ│URL│08/10 00:04│編集

きっと編集されてとどくw
楽しみにしてて
(゜Ш゜)v
kisala│URL│08/10 21:46│編集

●きさらさん●
見ました!
なんか頼れるお姉さまて感じがしました(*´д`*)
会って見たいですーw
エラ│URL│08/10 23:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1026-a6731f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
