
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも!
盗撮魔のエラです、こんばんは( ̄∀ ̄)b


昨日も黙って3枚ほど盗撮しました♪


一枚目はチャーさん。

4411.jpg
今回も相変わらずのイケメンでw


二枚目はチャーさんのお友達。

4412.jpg
裏で手に入れられる、黄金の盾持ってました!
太陽の顔みたいなの載ってたよ~(-◎ω◎)


三枚目はブログ読者さんのLさん。

4413.jpg
私は気づいていた!
話しかけられる前にヘイストをしてくれた事を!o┤*´Д`*├o



以上昨日の盗撮でした






カンパニエするためにサンド[S]に来たんですが、
先生が爆弾誘ってくれたので喜んで貰いに行きましたw





ワープしようとした瞬間カンパニエ発生…

いつかはなると思ってたけどタイミング悪すぎだよっ(;`皿´)



やっぱりサンドはバスより攻撃が当たりやすい。
亀は硬いからなっ(゜Д゜)
短剣にはオークくらいが丁度良いお!


カンパニエ終わった後ジャグナーで爆弾。

4414.jpg

セルさんも仲間入り♪
2と3を一緒にやりました(ノ´‐`ヽ)



でもまたカンパニエが来て中断orz

4415.jpg

そしてそのまま就寝時間が来て終了orz



悔しかったけど楽しかったw



そうそう、
ピョロミからミュモりんに名前がランクアップしてましt



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

いつのまにぃーーw
まぁ 知ってたけどwww
ビールのみながら ff~w
tya│URL│08/07 23:04│編集

●tyaさん●
ビール飲みながらするから寝落ちするんですね、わかりました。( ̄ー ̄)b
エラ│URL│08/08 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1025-b116459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
