
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

080805_1817~01

うわ!でかいっw

何この写真の大きさwww

私の携帯恐るべし!!!!w



あ、これウチのにゃんこ♪
毛ふさふさ~
夏は暑苦しいけど、冬は最高~゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ


まぁ初登場じゃないからね、このにゃんこ。
でもいつでも自慢したいくらい可愛いわ~w





今ロンハーみてるんですが、加護ちゃん出てますね・・・。
もう復帰しなくてもよかったんじゃないですかね?
と私は思うんですが・・・。
なんか・・・ねぇ~・・・かわいさが無くなってる。言動に。


それと反対に、柳原加奈子は可愛いなぁ~w
大好きですw





あ、バナナジュース出来上がった!!!


ではでは~ヾ(゚益゚)o☆マタネ~☆ヾ(゚益゚)o




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

猫より後ろのイスに【興味】!
このイス欲しいです!イス!イスぅー!!
akemi│URL│08/06 00:15│編集

ねこが・・・・にらんでるぅぅぅぅ?
おいらは テーブルがいいですw
配送ねがいますw
tya│URL│08/06 00:23│編集

●akemiさん●
あのイス3つくらいウチにありますよw
見慣れてるので良さが分かりませんww


●tyaさん●
にらんでるんじゃない!!冷めてる目よ!!(ぇ
テーブル、5年は経ってますが・・・
10マンでいいよ^ω^
エラ│URL│08/06 22:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1023-883b3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
