
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんにちは!あたしミュモル!よろしくね★
あたし、お祭りって、だーい好き!



もはや誰も私を止められない。

4399.jpg
こんな遊びだって出来ちゃうよ♬


てか!
みなさんゴメンナサイ!
昨日の記事に、

ダンスはコースタゲってないといけないので、タゲはずっとコースで。
応援マクロを
/cheer <Mumor>
で作っとくといいですよ(o・ω・o)b



て書きましたが、どうやら間違ってみたいで…

昨日感情コマンド表示ONで祭り参加してたら
私だけコース応援してましt

<Mumor>は無効みたいですorz


このマクロ使いまくってイベントしてたんですが、ずっと敵を応援してたことになります…

恥ずかしすぎるっ><

でもみんな感情コマンドフィルターかけてるから気づいてないよねっ!?きっと大丈夫大丈夫(;´ρ`)



そうそう、昨日ミュモルの隣で踊ってたら1人だけずっと私を応援する方が!

4397.jpg
この方ですw
まぁ私もミュモルだから間違えるのは当然よ♪(〃 ̄ー ̄〃)





ミュモルの仕事が終わったあとは、LSで礼拝堂へ。

どみたんのプロMと、クロさんのスウィフトベルト取りです(o・ω・o)


クロさんのNMを沸かすためのトリガーはあるんですが、そのトリガーを使ってNMを出すには
フォモルの視線が満タンじゃないと沸かせないみたいで。。

他の人は視線0ばっかりで、私だけ多くの視線~でしたヾ(●´▽`●)ノ

4400.jpg



が、実際行ってみたらまだ足りなかったみたいで・・・(((((;´・ω・`;))))

4401.jpg
周りのフォモルを倒して視線溜めから開始ー!!!


これが結構大変でなかなかたまらない!(    ▼    ε    ▼   ♯ )

私の寝ないといけない時間も迫っていましたが、いつも私のせいで終了になってるから
今回だけは諦めるもんかあああーー!!!!

と気合をいれましたよ!


んで、やっと沸かすことができたー!!

4402.jpg
さすがボス、強い!!
どみたんがプリッを晒してしまいました(´Д⊂

フォモルはTP0にするからなぁ!回復も出来ないorz


なんとか倒しましたが、ベルトはPOPせず・・・。
まだ後一つトリガーあるみたいだから、また来ましょうヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4403.jpg
時間限界だったのでその場で落ちました。
今日はこのままタブナジア戻ってミラテテGETだぜええええ♬



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1021-4fc33fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
