
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4383.jpg

チャーさんの美形な横顔から始まった昨日。


8月1日…あますず祭り開催~!ヾ(●´▽`●)ノ


噂のミュモルshowを見にバスへ行きました!

4384.jpg
花火と夏祭りお馴染みのBGM
祭りって感じ~♪



ダーさんと一緒に早速水着取りです!

ミュモルが登場し、
4385.jpg
こんな感じで話が進み、本番へ!

4386.jpg

ミュモルを応援(/cheer)すると、

4387.jpg
と言うので、その後ミュモルがするダンスと同じダンスを踊り

4388.jpg
4389.jpg
これが↑出たら成功!

シンクロを15回したら水着ゲットです!
上下別なので、正確には30回ですが…(´д`)


ミュモルがするダンスは以下の通り。

「サマー・シャイニング・サンバーーッ!!」⇒/dance1
「ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!」⇒/dance2
「クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!」⇒/dance3
「スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!」⇒/dance4


マクロを作ることをお勧めします( ̄ー+ ̄)

ダンスはコースタゲってないといけないので、タゲはずっとコースで。
応援マクロを
/cheer <Mumor>
で作っとくといいですよ(o・ω・o)b

4390.jpg
みんなが一斉に踊るので、見てても楽しいw
でもエモのログが凄すぎるので、感情コマンドをOFFにしましょうw




そうやって踊り続け、新作水着ゲット!

4391.jpg

可愛すぎる(*´д`*)b
気に入った!!
頑張った甲斐があったよ~♬



が!これで終わりではないのだ~!


水着HQを取る為に、3国のミニゲームのハードモードをクリアしないといけないのだ!


バス、射的ゲーム。

4392.jpg

7回目でクリア(⊃д⊂)



ウィン、ひよ子捕まえゲーム。

4393.jpg

14回目でクリア(⊃д⊂)



サンド、間違い探しゲーム。

4394.jpg

14回目でクリア(⊃д⊂)



私はゲームの才能無いみたいです_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



ちなみに、ゲームクリアした時貰えるアイテムは、食べても効果5分みたいで・・・

4395.jpg

記念SS撮って捨てマシt

だってー、宅配も売ることもできないんですもの~(o`ε´o)



ミニゲーム、みなさんもやってみてください。
難しさが分かるはず!><


1回で上下一気にHQ貰えた時は天に上りたくなるほど嬉しかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

苦労してゲットしたHQ水着は、プルゴノルゴテレポでしたw




てかさ~
HQゲットしたからNQ捨てたんですよ。
したらさ~
モぐが3国テレポしてくれなくなりましt

どうやらNQじゃないとしてくれないらしい…


悔しいです!(;`皿´)



仕方なくテレポは諦め、花火をちょっとゲットしてから落ちました。。

4396.jpg

「あたし、お祭りって、だーい好き!」



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

どっちが本物か分からない!
おすし│URL│08/03 03:33│編集

ブレスド装備と色あいの相性いいんで欲しいのですが・・・
HQが・・・
ウィンの子チョコボがぁぁぁぁぁ(⊃д⊂)
ノーマルモードでさえクリアできません・・・
何故だろう。

天文館のアポロ!!!
意外と有名処でましたねwww
最近市内で飲むことはめっきり減りました
ダイアモンドビルかザンクローか・・・
もうオッサンですヽ(´ー`)ノ
霧島│URL│08/03 20:45│編集

●おすしさん●
でしょ!?
私が本物だもの!!o┤*´Д`*├o

●霧島さん●
ヒヨコは、マンドラが線を越えたら移動しても大丈夫なので
タイミング見計らって多い一個の列へGO!ですよ!
運が良かったら、中央と右をいったりきたりがやりやすいです★
私も沢山やりなおして、妥協したかったですが頑張るしかないですっw

アポロは雰囲気がいいですよね♪
昭和な感じがたまらないw

ダイアモンドビル・・ザンクロー・・
まだ未体験です・・w
エラ│URL│08/03 21:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1020-961327b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
