
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は、実家から直でお店のミーティング参加してきました~。
んで飲んできました~

でも今日はあまり飲んでません。。
ファジーネーブルを1杯と、焼酎水割り1杯のみ。
なんか今日は進みませんでした(´・ω・`)

やっぱり焼酎よりカクテルチューハイ(炭酸無し)がいいやー。
今日の居酒屋は焼酎メインだったからチューハイ少なく、
大好きなカルアミルクも無かったのだ(⊃д⊂)

まぁ今日飲んだ焼酎は芋だったので、、、。
私的には黒伊佐か三岳がいいなw焼酎はw
なんだか飲みやすい。

魔王は格別に飲みやすい。

てか芋とか違い分からないんですけd

鹿児島人失格??w



てことで、昨日もインできずー、今日もインしません。
チョー眠いので(σ´ε`;) w
(只今8/1午前2:45)



ネタないので、最後にぽにょ描いてみました♬













snap_ella_20088524557.jpg


あれ、可愛くない(;・ω・)(・ω・;)

やばい、、削除されるかm



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

かっ、・・・鹿児島ですってっ!?
おすし│URL│08/01 04:53│編集

私も焼酎はあまり飲みませんよ。
宮崎人失格?w

ポニョは【計り知れない強さです】
にる│URL│08/01 08:32│編集

ポニョは誰が描いても可愛くないよw
だって元が可愛くないからw
かぶら│URL│08/01 19:44│編集

鹿児島県人は逆に芋ならなんでもいいが基本ですyp
それでも黒伊佐・三岳辺りを選ぶのは流石www
ってか森伊蔵とか魔王なんて普段飲まないしね!!

ポニ。の絵はかわいいですね
オリジナルキャラですか?(*'-')
霧島│URL│08/01 21:22│編集

●おすしさん●
生まれも育ちもかごんまです!(屮´゚∀゚*)屮
I LOVE 田舎!(ぇw

●にるたん●
焼酎は好きなんだけど、かなり薄めないとダメw

ポニョ!【計り知れない可愛さです】

●かぶらさん●
何言ってるんですか!!
ポニョは萌キャラですよ!!!ww
見ました映画!?
映画みたらもう・・・・・萌死だよん!!!w

●霧島さん●
魔王はサービスで飲むものです。
バーにずっとたむろってたらきっとマスターがサービスしてくれますよww
天文館のアポロ!!あそこでいっぱい貰いました( ̄ー+ ̄)

っておい!!
オリジナルじゃない!!良く見て!!!www
エラ│URL│08/01 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1018-b5bc5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
