
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐカンパニエ!

昨日は遠出をして I LOVE サンド♥ に行って国を守ってきました(`・ω・´)v


するとー!ブログ見てますな方からテルがーー!!!
隠し撮りですΣp[【◎】]ω・´)
4375.jpg

過去にもカンパニエ記事のSSに写ってるかもということなので、
探して見たいと思いますw(´σÅ`●)

いや~やっぱり読者様からの声を頂くと嬉しいわ~
ありがとうございますo┤*´Д`*├o




4376.jpg
あんじさんもΣp[【◎】]ω・´)




カンパニエはというと~~例のごとく【死】【死】【死】でした><

4377.jpg
私をターゲットに集団攻撃しなくても・・・・。


4378.jpg
カイザー君、きみの範囲は広すぎだよベイベーーー。



4379.jpg
「みんなでやっつけようぜ!!!」 (何




とまぁ、終わらないサンドを後にして、LSでアサルトへGO---!!!


1回めは、ペリキアのライアーフ。
4380.jpg
3人の捕虜を見つけるやつです。


4381.jpg
ノミ退治はサポシの方にお任せ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
不意打ちで一撃死ですからー!




2回目はマム殲滅のヒミツ訓練。
4382.jpg
昨日はあまりプクに絡まれなかったです
プクいなければいいのになああああ(*・ε・´*)
邪魔すぎる!!




3回目、私の睡魔のせいで終了。




_| ̄|○





でも、2時まで頑張れましたよ!!
思ったより頑張れたんですよ、これでも(/ω\)



また行きましょう~~~♬





今日はポニョ見てきました!ヾ(●´▽`●)ノ (3姉妹でw)
面白かったな~~♬
やっぱり宮崎駿さんは最高っす!!
CG使ってないのに凄いなーと思う。

ポニョカワイイーーー

ぽーにょぽーにょぽにょ♪


んでそのまま実家に帰って来てるので今日はインできませんー。。

今日の夜はポニョの歌唄って過ごそうかな。(ぇ


ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子♬


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ありまるん:ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなの子♪ 崖の 上に やぁ~ってきた~≧ω≦
        ぽ~にょぽ~にょぽにょおんなの子♪
        まんまる~おなか~の、元 気 な 子 (´▽`)
CMでオボエチャッタ・・・w
ありまる│URL│07/31 19:54│編集

●ありまるん●
いいよねーあの歌(*´д`*)b
将来子供と歌うんだ~~ww
エラ│URL│08/01 02:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1017-cff02956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
