
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子のLv上げに励む私は、昨日もカンパニエです!!

昨日は元気だったので、睡魔知らずでしたヾ(≧∇≦*)ゝ


4369.jpg
ナイトって強いですね!
2匹相手にしても全くどうじませんΣ(●゚д゚●)
あの装備とか硬そうだしね~~



4370.jpg
ボスだってみんなですれば怖くない!!

あ、でも亀のボスでダメ&吹き飛ばし&へヴィかけるヤツいるけど、あれは【死】確実だわw
蝉張ってない私が悪いんだけどw



4371.jpg
途中からどみたん参上!!!



4372.jpg
昨日も沢山死んだぞい><
死んでなんぼのカンパニエやさかい気にせーへんけどなー(´∀`) (←あってる?w



4373.jpg

ありまる1stとの合体に成功しましたΨ(`∀´)Ψ



4374.jpg
カンパニエ終わった後、3人でどみたんの爆弾を満喫しました♬
爆発を待つ、この後姿可愛くない???w




奨さん分の爆弾は翌日にして、仕事の為寝ないといけない私は寝ました~。
やばいー今日は眠くなりそうな予感・・・?w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1016-0341c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
